アマゾンの奥地に眠る妖しい秘宝 | バイクとCAFEと

バイクとCAFEと

バイクとcafeと猫
これらを愛する俺は、自由に飢えているのかもしれない… ( ̄ー+ ̄)キラーン


アマゾンの奥地3000km!


そこは前人未踏の地‥



何が現れるか分からない


恐怖の密林に!



血のように紅く光る


伝説の秘宝があるという‥






はあ‥



はあはあ‥


はあはあ‥




アマゾンに来て何日が経ったのだろう



我々


藤岡探検隊は


アマゾンの奥へ奥へ歩を進めていた








!?



うわぁー!




そのとき

探検隊の前に
現れたものとは!?







分かりますかね?




フェンダーなんすけど



レッドだけ

異様に‥


安い!?びっくり


写真は後で撮ったので3~5週間後ですが


見たときは翌日配達でした。


さ‥

詐欺!?



いやでも

アマゾンが販売になってるしな~えー?



どうしよ~?



う~ん‥


う~ん‥


その時っ!

勇気を失ったら全てを失うぞ!


ふ、藤岡隊長!笑い泣き


ですよね~おねがい



ポチっとなっ!チュー

かっちゃった‥滝汗


翌日





その宝箱をあけた



我々は‥




歓喜した

!(≧▽≦)!

どうやら本物みたい!

フェンダー欲しかったし


やったね!爆笑


ありがとう藤岡隊長!!





ちなみに次の日みたら

35000円に跳ね上がってましたガーン
(そもそも高すぎだけど‥)



Amazonの奥地で
お宝を見つけたお話でした


ただの自慢ともいう口笛




ではではお金



ps 

これをこのままメルカリの奥地で売ったら…


そう耳元で囁く声がニヒヒ

秘宝の呪い!?