雲きれい | バイクとCAFEと

バイクとCAFEと

バイクとcafeと猫
これらを愛する俺は、自由に飢えているのかもしれない… ( ̄ー+ ̄)キラーン


今日のツーリングで

すごく思った。

雲きれい!
(*´∀`)


本日お休みでしたが

天気予報をみると
晴れ雨が混在する微妙な天気(^^;)

しかも真夏日だそう滝汗


体も重いしショック朝はウダウダ‥

お布団でウダダーウダダーウダウダダー
(この世は私の為にあるー口笛



昼前までウダウダしたけど

空も晴れてるしニヤリ行きますかー


11時半出発


天ヶ瀬ダムの夏休み二輪禁止がおわったので
宇治川~天ヶ瀬ダム~307~信楽と走行チュー

おお~なんか雲がきれい(^^)


いつものセブンで休憩
温度計は30~33℃
山は涼しいけど、平地は暑い滝汗
夏‥終わったんじゃなかったんだね(^^;)



ここから
多羅尾方面へ森を抜け





峠を越えて

クネクネクネクネ

皮むきの続きにちょうどいいにやり



やはり雲がきれいだニヤリ
天気が不安定だから雲が発生しやすいのかな?
段々畑と雲


07と雲


飛行機雲と雲 どっちも雲か(^^;)



163号へ抜け
その後高山ダムの横を走行

この道がまた
クネクネ~クネクネ~爆笑たんのし~!


ぶおぉぉぉ~ん!

ぶおぉぉぉ~ん!


びっくりズルっ!

少しだけ前輪が滑って焦ったガーン


気いつけな(^^;)


その後
月ヶ瀬で休憩しました(^^)

梅ソフト、うまし(*´∀`)!


食べたら
4号を走り名阪国道へ行きます


高速を走るタイヤの感じも見てみようねー
上野まで数キロ走ったけど、いい感じウインク
ただタイヤが尖ったぶん前より少しだけ不安定かな?まあ前と比較して少しだけど。



上野ドライブインのセクシー猫と雲デレデレ



気が付くと

ここまで
ず~~~っと
走ってばっかり‥(^。^;)


新しいタイヤのおかげか
走るのが楽しかったんですよねー(*´∀`)



次は
前から行きたかったアソコへ!

O.K.!let's go!



つづく