暑さも吹き飛ぶ怖い話ある? | バイクとCAFEと

バイクとCAFEと

バイクとcafeと猫
これらを愛する俺は、自由に飢えているのかもしれない… ( ̄ー+ ̄)キラーン

みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印

Q1. 暑さも吹き飛ぶ怖い話ある?

Q2. 怖い話を聞いた後、一人で夜道歩ける?


Q2
怖い話はほぼ平気なので歩けます



Q1


先週

ゲゲゲの鬼太郎の新バージョンを

初めて見ましたニヤリ



僕が子供の頃見ていたのは
前の前のバージョンかな?
多分二代目の鬼太郎

初代より親しみやすい鬼太郎で
ゆめこちゃんというヒロインがいて

最後は
このゆめこちゃんの夢オチだったと思う



今やっている
ゲゲゲの鬼太郎は
ややイケメンの鬼太郎に
ねこ娘も美少女


今風だな~と思って見ていたら
内容はけっこう恐いガーン


神の宿る石を
おもしろ半分で削った人が祟られて
指がなくなり、顔が溶け
最後全部溶けてしまう滝汗


けっこう恐いな~
と思って見ていたら

どこかから衣擦れの音が
カサカサカサカサ‥

え?


気のせいか‥?



カサカサ‥カサカサ‥


え?

だれ‥?


カサカサ‥


カサカサ‥



このあたり‥?




カサカサ‥


キャー!ガーン

ん?

シロテンハナムグリ‥真顔



ナイロン袋の中でカサカサしていました(^^;)




そんだけですゲロー







ではでは


鳥取にはこんな
ご当地ナンバーがチュー