元町ラーメン | バイクとCAFEと

バイクとCAFEと

バイクとcafeと猫
これらを愛する俺は、自由に飢えているのかもしれない… ( ̄ー+ ̄)キラーン

こんにちは

今日は夜勤。

めっちゃ寒~い!ガーン


鼻たらして、走り回って、
やっと終わりました~爆笑



冷え切った身体で
行ったのは「元町ラーメン」


ラーメン(720円)に
生卵(50円)をトッピング~爆笑
う~まそ~酔っ払い

スープを啜ると、たまり醤油のパンチが効いてます!びっくりややからめかな。

チャーシューは厚み七ミリ位。厚くも薄くもなく赤身と脂のバランスが丁度良い感じ。

麺は弾力のあるやや太い麺


濃いスープの絡んだ麺を~
生卵にブチョッと付けて~
ズバババっ酔っ払いあはー



牛スジ丼のセット(プラス400円)もチュー
美味いやーん照れ


ん~うーん


あ!ウシシ
良いこと考えたキラキラ

ラーメンの生卵を~

牛スジ丼に入れちゃう(*´Д`*)
グヘヘヘヘヘヘヘえーんたまりませんな~




店内狭いけどなんか落ち着く(^^)

元々屋台だったからか?関係ないかー
うーむ飲みたくなっちゃうニヤニヤ

冷やしキュウリとかチューリップとか
ツマミもいい感じ。



何が突出してるってわけでもないけど、
なんか美味いラーメン(^^)

ごちそうさまでした。



さて

明日は休みだし
バイク乗るかな~?
ポチッた部品付けるかな~?


ん~うーん
ねー

まあ家帰って
取り敢えず飲も~チュー


グヘヘヘヘヘヘヘえーん



ではではラーメン