デニブラン | バイクとCAFEと

バイクとCAFEと

バイクとcafeと猫
これらを愛する俺は、自由に飢えているのかもしれない… ( ̄ー+ ̄)キラーン

こんにちは


昨日、雪が吹雪いていたので
朝は真っ白かなーと外を見ると、
そうでもなかったですえー
なんかガッカリしてる自分が…

積もったら大変なんですけどね~(^^;)



今日仕事帰りに
サンマルクカフェに行って

デニブランチューチョコバナナ
温かいデニッシュの上に
冷たいソフトクリームが乗っています。




食べていると
溶けてきたソフトクリームとチョコレートが
サクふわデニッシュに染み込んできて~

美味い!爆笑

デニッシュに付いてるスライスアーモンドもいい!(^^)
ちょっと甘いけどブラックコーヒーに合うし。




見た目
コメダ珈琲のシロノワールに似てますよね。

デニブランは何度か食べたけど
シロノワールはまだ未体験なんす( ̄∇ ̄)


美味いんだろな~酔っ払い
カツサンドも美味そうなんだな~
よーし今度はコメダ行こ~


関係ないけど

夜は「3年A組」ってドラマでも見ます。
最初、松たか子さんの「告白」って映画を思い出しましたけど、ちょっと毛色が違うかな。
SNSの問題とか出てきて今っぽいです。


あー嵐が活動休止すると聞いてビックリ。
なんか残念ですねショボーン



今日ちょっと悪寒がしたんで
早めに寝ようと思います。

なんか取り留めのない文章ですいません。



ではではコーヒー