@JAM the Field Vol.7 ♡ | PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

TSUTAYA O-EASTに来てくれたみなさん♡
そして@JAM the Field Vol.7のスタッフさん、出演者のみなさん♡
今日はありがとうございました(*^^*)



@JAM in台湾に引き続き今回も出させてもらえてうれしー♡♡





今日のセトリ♪

SE)Full Throttle_Short
01)BREAK OUT!!
mc
02)WING
03)FAKE
04)Perfect Sky
mc
05)向日葵
06)「I」





本番前にアプガちゃんを見たんだけど
アプガのLIVE本当に楽しいーー♪( ´▽`)♡

パワーが半端ないね!!!

それに、アプガちゃん全員声が好き(≧∇≦)♡


もりさきの色気がサイコーだったよ(≧∇≦)
もりさきだいすき♡♡
{FFE79999-FB98-449B-8D1E-05DB6C3E9899:01}


明日もアプガと一緒だ( ´ ▽ ` )ノ




フライトの一曲目で
昨日誕生日だったあんなのお祝い
みなさんしてくれてありがとう(≧∇≦)♡
{C8F7538F-A6BD-45A4-B23B-4C57EA127EB4:01}

{DAA515A1-7B39-4907-9454-6B2447A7402B:01}

こうやって対バンで他のアイドルちゃんのファンの方にもお祝いしてもらえるってすごい嬉しいね♡

盛り上がってくれてたし、すごい楽しかったー♪( ´▽`)

ありがとう(*^^*)♡






今年も@JAMさん、PASSPO☆をよろしくお願いします(*^^*)♡







ハピネス☆キラキラがいっぱいありますよーに( ´ ▽ ` )ノ

{8262DC90-E6E3-4921-8CCC-15059BFDFF4E:01}

Big love,yukimi