日本ツインテール協会♡ | PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba


今日は、2/2というでツインテールの日♡

{4556B149-7338-46D0-91F6-A843059F355F:01}

ちなみに1年前のツインテールの日^ ^!
{A67776AC-3B97-4E8E-99B3-BB37050FABAF:01}






ということで、日本ツインテールアワード2015だったよ(*^^*)

TSUTAYA O-EASTにきてくれたみなさんありがとうございました♡♡




今日のセトリ♪

SE)Full Throttle_ShortVer
01)STEP&GO
02)BABY JUMP~天国への搭乗便~
mc
03)キャンディー・ルーム
04)マテリアルGirl
05)向日葵
mc
06)くちゃLOVE





今回、うちのみおちゃんがアイドル部門で受賞したということでとても嬉しいことだね(≧∇≦)♡
{40B8B0CF-95FD-479E-86EA-8B760EB59780:01}


みおかわいいよ♡みお♡♡

親バカみたいだけど、親バカと認めるくらいみおはかわいい(*^^*)♡




今日はツインテールの日だから
ゆっきぃもツインテールしたよ( ´ ▽ ` )ノ

{473B1A9A-94BA-462D-94EC-3DBFC6FB1095:01}

短く切ってから、ツインテールすると思わなかったからすごい恥ずかしい(*_*)

幼稚園の先生みたいと言われたから
今日からみんなを保育しようかな( ´ ▽ ` )ノ






{E7EEE746-A1EA-4E07-807A-887F38F1D9A8:01}

{90BD6BBE-44B9-4B96-B0A5-88D4A463AF9E:01}

{4133EB3B-0033-4986-9DCD-123914D5C65A:01}

アプガの小夏と♡♡♡

小夏のお腹がだいすき(≧∇≦)♡
小夏のツインテールかわいすぎる(≧∇≦)
ずっとPASSPO☆の楽屋いたよ(*^^*)

今日アプガちゃんみれなかったの残念;_;





ツインテールの日が国民の休日になる日はあるのかな??ないか( ´ ▽ ` )ノ



来年のツインテールの日も
みんなと楽しくフライトしてたいな♡♡






ハピネス☆キラキラがいっぱいありますよーに( ´ ▽ ` )ノ

Big love,yukimi