もちもち機内放送♡はっちゃけ隊初遠征 | PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba


今日は、あいぽんのもちもち機内放送の
収録のため
はっちゃけ隊初めて北海道遠征だったよ(*^^*)♡


{051FAF38-B4F4-4A40-9D31-AED4990E7DCA:01}
芸能人風^ ^^ ^

{01DE7A99-B556-451E-A980-447B22D6CAB3:01}




ついてすぐだいすきなコーンパン?(*^^*)
{C465B9D2-D97C-40F1-91A4-9819E312A91C:01}

まだ出来たてだったからホクホクでおいしかった(≧∇≦)


一本ラジオとってから
お昼はサッポロビール園につれていってもらったよ(*^^*)♡
{2550F42D-DDC6-4FF3-88CC-CE2E02AD971A:01}

ジンギスカンたくさん食べたーーー♡♡
本当にたくさんジンギスカン食べれるの幸せ~~(≧∇≦)!!!






そして、公開録音に来てくれた道民パッセンありがとう(*^^*)♡
{863ABE51-CA21-422D-AA94-66098946A91A:01}



コーナーで、パッセンが作ったお面コンテストとかあってすごい楽しかったー♪( ´▽`)
参考になる段ボール作品とかどんどん吸収していきたい^ ^^ ^



最後に、気分はサイコー!サイコー!サイコー!を歌うことできて
本当にサイコーな時間過ごせたよ(*^^*)♡
{EB21D50F-A651-4EDD-BC71-6A7ECDB88D77:01}

{03416B5E-B878-4E8D-81C0-3A1E17F92B4A:01}




もちもち機内放送、はっちゃけ隊
三週連続出演するのでよろしくお願いします(*^^*)♡♡




あいぽん、もちもち機内放送スタッフのみなさん
今日は本当にありがとうございました(≧∇≦)♡







北海道さいくぅ♡

{0641D251-F553-4CA8-9A24-E0873B2BF8C4:01}









ハピネス☆キラキラがいっぱいありますよーに( ´ ▽ ` )ノ
{A7D67031-3091-4C35-B1E6-7BD3B3B88B06:01}

Big love,yukimi