第3弾配信&第5弾レポート☺︎ | PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba


今日は朝、ゆっきぃのLサイズレポートで
原宿にあるパンケーキデイズいってきたよ( ´ ▽ ` )ノ

{968C89DE-CE18-46DC-87B9-45078876BC7C:01}

{29100BAE-21D2-4249-B2C4-292D396D8129:01}


第5弾までレポートができてすごい嬉しすぎおすぎって感じ(≧∇≦)♡




今日は不思議な繋がりがあったりして
インディーズのときからよくPASSPO☆のことを撮ってもらっているカメラマンさん
円谷さんにも来てもらって撮影してもらったよ♪( ´▽`)

また写真が増えて嬉しいな(≧∇≦)


おつぶさんは、つくドル!プロジェクトから生まれた「虹のコンキスタドール」のプロデュースとかやってその話とか
今年の夏よく会ったねーとか話したりして
本当楽しい現場だったよ^ ^^ ^

おつぶさんありがとうございます!!



{DDA37B0C-DE28-46D6-9885-E47A338FF18B:01}

{BE0C2A9D-FE2B-4CDA-956A-66E90647E9CF:01}


みなさん配信お楽しみに~♪( ´▽`)








そして、第3弾Lサイズレポートが更新されてます( ´ ▽ ` )ノ

良かったら暇つぶしに読んでくれたらうれしうれし♪( ´▽`)

まるで『昼顔』…○○の不倫にゆっきぃがLサイズの絶叫! - いまトピ 












ハピネス☆キラキラがいっぱいありますよーに( ´ ▽ ` )ノ


Big love,yukimi