ピザぎょーざ☺︎ | PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

今日は今年で最後のスーパームーンが見れる日だったよ~( ´ ▽ ` )ノ
みんなみたー???



ゆっきぃは帰り道に目の前に大きくみえて

いつも帰り道1人で歩くの怖いんだけど
今日は怖くなかった(*^^*)!!!









家に帰ったら、藤本家ではよく出る
ピザぎょーざが夜ご飯にあったよ( ´ ▽ ` )ノ

{8B296E8A-51C2-479C-BD3C-B47647963514:01}

ぎょーざの皮にピザのソース塗って
その上にチーズをいっぱいのせるの( ´ ▽ ` )ノ

それでチンすればできあがり♪( ´▽`)




簡単ですごいおいしいから
お腹すいたときにお菓子感覚で作ったりもするよー^ ^^ ^

気分でいろんなもの乗せたりもして
小さいときよく友達よんでピザぎょーざのパーティーしてた( ´ ▽ ` )ノ




みんなも良かったら作ってみてね~( ´ ▽ ` )ノ











今日はずっと月みてたいけど
おやすみなさいー(( _ _ ))..zzzZZ






ハピネス☆キラキラがいっぱいありますよーに( ´ ▽ ` )ノ

{A00A6D73-D492-4FF4-B892-FC6430C0F647:01}


Big love,yukimi