みんなで三国志 | PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

月曜にみんなで三国志
夏のイベントの授賞式があったよ( ´ ▽ ` )ノ!!!




今回ゆっきぃは、5位でした(*^^*)!!!

藤本☆連盟のみんな
そして今回サテライトしてくれた連盟のみなさん本当にありがとうございました(≧∇≦)♡!!




順位なんて関係ないくらい
みんなと新しい交流ができてたのしかったー♪( ´▽`)



ゆっきぃの連盟は1人1人の力が本当に強くて
一生懸命やってくれてすごい感謝してます(*^^*)
本当に本当にありがとう!!!

ゆっきぃの連盟にはいってくれたみんなに感謝!!!!






今回のイベントお疲れ様会とゆーことで
3日の夜にゆっきぃは
みんさん遊びにいくからよろしくね~(*^^*)






みんな本当にお疲れ様でした(*^^*)








ハピネス☆キラキラがいっぱいありますよーに( ´ ▽ ` )ノ
{8CE8EE75-C056-42F6-A6E4-BB8AD010222E:01}


Big love,yukimi