向日葵リリイベ最終日^ ^ | PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba



AKIBA カルチャーズ劇場にきてくれたパッセンジャーさん
ありがとうございました(*^^*)♡

向日葵リリイベ最終日
ぎゃんぎゃんに楽しかったよ♪( ´▽`)



今日のセトリ♪


○1部
さこてぃpresents 

SE
01)BEAST IN YOU
mc
02)夏空ダッシュ
03)じゃあね…
04)君は僕を好きになる
05)サクラ小町
06)バスタブ
07)Tap my toe
08)FAKE
mc
09)MASK

EC
10)向日葵
mc
11)くちゃLOVE



○2部
みおみおpresents 

SE
01)Pock☆Star
mc
02)Love Diary
03)キス=スキ
04)Cosmic You
05)WANTED!!
mc
06)With xxxx
07)2Days
08)無題
mc
09)向日葵

EC
10)おねがい
11)「I」


{DA46D05A-9F60-418D-89E2-385305FDC77F:01}

{86798DE3-0F43-421F-A4BD-7155472BEF59:01}

{7877C996-82E2-4C49-AD4A-6FC1DAF330E5:01}

{679E68A5-9EF3-47C7-9DDB-82A4CAAFA8A6:01}

{FAFB14C9-93D5-47DC-9716-11CCF66C5C53:01}

{FAD3495D-92EA-4EC2-9027-CA202725942F:01}

{FE2560FE-1660-4128-9086-D90333E37888:01}




最後のみおみおセトリ
後半のブロックはストーリーになってて
みおの人生セトリになってるよ!!

With xxxxで横さんとお別れして
2Daysでまた日々がはじまって
無題で前を向いて
最後に向日葵

だから歌ってるとき泣きそうになった;_;



MCでは、向日葵の話やリリイベのときにあった出来事とか話したんだけど
向日葵歌ってて横さんの顔が浮かぶところとかやっぱりみんな一緒なんだよね(*^^*)

リリイベのときも、柏の葉の1部のときに
なんかすごい横さんがいる気がして


無事に向日葵発売できて
みんなのもとに届いて
横さんにも届いたことが実感できるリリイベでした(*^^*)



来てくれたパッセンジャーさん
本当にありがとうございます(*^^*)!!!




向日葵これからも何年経っても
よろしくお願いします^ ^!!!!!!






そして、向日葵のカップリング曲
Shiny Road。


今回のリリイベで披露はしなかったけど
この曲もとても大事な曲です。



9月からまたツアーが再開されるときに
Shiny Roadをたくさんの人に届けたいな(*^^*)




二曲ともみなさん
たーくさんあいしてください♡♡





ありがとうございました(*^^*)!!







ハピネス☆キラキラがいっぱいありますよーに( ´ ▽ ` )ノ

{A2481E14-AC31-499B-8464-DFCC831BE99A:01}

Big love,yukimi