たまプラーザテラス♡ | PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba


今日はたまプラーザテラスで
向日葵のリリースイベントにきてくれたパッセンジャーありがとうございました(*^^*)♡


約2年ぶりのたまプラーザ^ ^^ ^


たまプラーザは元メンバーのむっしゅの卒業を発表したところだったりして
すごい思い出深いところでまたフライトできてすごい嬉しかった~^ ^^ ^




今日のセトリ♪

○1部
1)少女飛行
mc
2)Love Diary
3)Pretty Lie
mc
4向日葵


○2部
1)Perfect Sky
mc
2)くちゃLOVE
3)LALALOVE TRAIN
mc
4)向日葵


{780B8AD3-4B58-449A-8769-FC124397CC52:01}

{F59D2F47-F738-49C8-B9AF-D67D658FDCBC:01}

{B9CE6A87-6C15-4BF9-A290-5C200BDA54CB:01}


朝雨降ってたりしてできるかな?て思ってたんだけど
PASSPO☆がステージでた瞬間に
太陽でてきてぎゃんぎゃんに暑かったよ~(≧∇≦)!!


しかもね、1部の向日葵歌ってるときに
上に虹が薄っすらだけど結構大きいのできてて感動した^ ^♡

見た人いるかな??(*^^*)






また、たまプラーザでフライトできるといいな^ ^♡

たまプラちびっ子ちゃんたちがいっぱいいてほっこりするの( ´ ▽ ` )ノ






明日は高崎で対バンしてから
柏の葉でリリースイベントやります♪( ´▽`)


みんな良かったらきてね♡




帰りに玉川の花火みれてはっぴーーー♡♡

{0F3CDCA2-6A82-4E45-8D0F-DF9B0A25E59F:01}

{BD4DB463-7A5B-4DCC-BC64-FE91470C90F3:01}







ハピネス☆キラキラがいっぱいありますよーに( ´ ▽ ` )ノ

{CD1CE34E-397D-4EBD-8B80-EA65D40D2EE0:01}

Big love,yukimi