@JAM | PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

今日は横浜アリーナで@JAM EXPOだったよ~(*^^*)♡


{D70533D8-02A4-4BDC-9C73-0E2815D04AA7:01}

{43BF20DA-A465-4FB7-AAF8-2FB1DCF41A45:01}

PASSPO☆のステージみてくれたみなさん
ありがとうございました(≧∇≦)♡♡



ぎゃんぎゃんに楽しすぎた~♪( ´▽`)



今日のセトリ♪

 ○ブルーベリーステージ

1)Let It Go
2)FAKE
mc
3)STEP & GO
小mc
4)くちゃLOVE

{80329776-770B-4AF3-BB8C-BB70F3D87C47:01}

{024D4F81-D438-48F9-A7D6-002A2C1C4884:01}




○ストロベリーステージ

SE
1 夏空HANABI
2 マテリアルGirl
mc
3 Pretty Lie
4 WANTED!!
5 向日葵
mc
6 少女飛行


{29D4ED6F-2355-479D-8BCE-8DA9876C015B:01}

{2520731F-4F35-446E-AD92-8768D851FE87:01}

{104D969E-4E6A-4075-ACBE-244034A24AFD:01}

{44AF9DD8-AFC2-4515-ABD5-D7E1E0DED81A:01}

{9792A4A5-DCD5-486F-9BF0-7804CF47E288:01}

{8E88F650-9756-4970-B989-AA5C37266D02:01}

{AD84A75F-2C85-4709-A2AB-6C28ACD2116E:01}



横浜アリーナのステージに立てて
本当にすごいいい経験になったし
絶対ワンマンをここでできるくらい
大きなグループになりたいって思った(≧∇≦)!!!

横浜アリーナをパッセンジャーで埋めたいね!!!!!!!






そして今日はスパガちゃんと初コラボしたよ(*^^*)

{E4C00D74-9CAE-44ED-9F83-9DF7F5F2929D:01}

{3AE4AB34-0C9B-4D82-8D3A-159B3E1185DD:01}

女子力←パラダイスと少女飛行を
混合でグループに分けてやったよ♪( ´▽`)


ゆっきぃは女子力←パラダイスをやったよ(*^^*)
みやりちゃんのパートを担当したんだけど
合同練習のときに
みやりちゃんが優しく教えてくれて惚れた(≧∇≦)♡

みやりちゃんちょー分かりやすく教えてくれたのに
少女飛行のとき、ゆっきぃ全然ちゃんと分かりやすく教えてあげられなくて
本当に申し訳なかった;_;;_;

でもすごい一生懸命練習してきてくれて
本番サイコーの少女飛行ができてて
感動したー(*^^*)♡


れいちゃる、りかたそ、ひかるちゃんも
フォーメーションが近かったりして
いろいろ話せてたのしかったな(≧∇≦)♡


スパガちゃんとよく一緒になることあったり
ライバルグループってデビューのときからいわれてたけど
5年経ってやっと一緒にコラボできて仲良くなれてうれしすぎおすぎ(*^^*)♡


{037109BE-1CF4-43A7-83C4-521E016DC286:01}

スパガちゃんだいすきーーー(≧∇≦)♡♡

またコラボしたいな♪( ´▽`)








夏のたくさんのイベントに出演させてもらって
今日8月最終日@JAMで楽しい1日過ごせてサイコーの思い出ができたよ(≧∇≦)♡





また来年の夏が楽しみだあーーー*\(^o^)/*






今日はありがとうございました♡♡





ハピネス☆キラキラがいっぱいありますよーに( ´ ▽ ` )ノ

{40AC340F-1A25-47AF-B2CA-F9AFF629CDC4:01}

Big love,yukimi