買い物中毒なわたし♡ | PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba


明洞まわり終わってから
明洞にある梧桐堂ていうクリニックで全身マッサージ!!



photo:01


着替えて足湯に何分か入ってからオイルマッサージしてもらったよー!!

気持ちよくてフライトやいっぱい歩いた疲れが一気にとれた~( ´ ▽ ` )ノ

気持ちよすぎて終わったあとのわたしたち 笑
photo:02


目あかない!!!!!笑


漢方プレゼントでもらったよー
photo:03



ここは漢方薬もやってるから今度は自分にあった漢方つくってもらうのもいいかも!





マッサージ終わって足が軽くなったから
次は東大門でお買い物( ´ ▽ ` )ノ!!!


photo:04


doota!
photo:05



ミリオネ!!APM!!でお買い物♡


東大門は夜中ずっと営業してるから夜中は東大門!!!





ひたすら3つの建物の中でぐるぐるぐるぐるお店回ってた( ´ ▽ ` )ノ



たくさん買い物して終わって気づいたら朝の4時近くなってた~U・x・U !!


一緒にいった友達と洋服の趣味が一緒だから買い物が楽しくて仕方なかった♡

これいいねっていうものがほとんど一緒なの( ´ ▽ ` )ノ笑






そんな感じでホテルに朝の5時くらいに着いて6時くらいまで買ったもののファッションショーしてそれから寝ましたよー(*^^*)
photo:06










まだまだ続くー(*^^*)







ハピネス☆キラキラがいっぱいありますよーに(^_-)-☆

Big love,yukimi