Korea♡ | PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

飛行機乗って着いた先は



韓国~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





友達と韓国行ったよ~!!
photo:02


photo:01


今回飛行機は大韓航空!
CAさんのユニホームがかわいかった~♡






夕方に着いて夜8時くらいに明洞へ!
ソウル寒すぎた!!
photo:03





韓国は旧正月がこれからだから街中はまだXmasのイルミネーションがたくさん☆
photo:04






知り合いのおばさんのお店で買い物してからおばさんがご飯連れていってくれたよーん♡
photo:05


photo:06


photo:07



韓国料理おいしすぎる♡

2人でこの量をペロリと食べちゃった♡






お腹いっぱいになったわたしたちは
明洞でお買い物!!

明洞は洋服屋さんも雑貨屋さんもコスメ屋さんもほとんどあるから便利!!♡


今回買ったコスメやケア用品
photo:08




左から
•periperaのカーキ色のライン
珍しい色でメイクのポイントに使えそう

•it's skinのsecret body solution
ひざひじに塗って黒ずみをとるやつ

•periperaの口紅
見た目は青なんだけど塗ったら赤くなるの!おもしろいから買ってみた!

•SKIN FOODのヘアオイル
しっとりサラサラの髪の毛になりたいからね~
髪の毛ケアオイルほかのお店でも欲しかったんだけど買いそびれた~(´Д` )


今回はコスメとかこれしか買わなかった!!
どれも欲しいものたくさんあったんだけどまだ使いきってないコスメがいっぱいあるから我慢したー(´Д` )笑








韓国旅行まだまだ続くー!!!






ハピネス☆キラキラがいっぱいありますよーに(^_-)-☆

Big love,yukimi