焼肉があたしをよんでいる♡ | PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba


次の日は10時くらいに起きて
地下鉄乗って高速ターミナル駅の地下街いったよ( ´ ▽ ` )ノ

ここは地下街にひたすらお店が並んでるの!!!
photo:01



ずーっとお店!しかも安い!





次にアックジョンに移動して
今日のメインイベント!!

焼肉*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
photo:04



サンボンファログイていう焼肉屋さん行ったよ♡


しゃぶしゃぶみたいに薄くスライスされたお肉がまじgood!!!!!!!!!♡
photo:02



これが本当においしすぎた!!

photo:03




サンチェに巻いて食べるのが最高においし。・*・:≡( ε:)♡



お店の場所が分からなくてグルグル回ってやっと見つけたから
お肉きてからの食べるスピードが尋常じゃなかった!!!笑


おいしすぎたからどんどんお肉追加しちゃったよ~( ´ ▽ ` )ノ♡


このお店は本当にオススメ!!!

みんなにこのおいしすぎるお肉食べてもらいたいーーーーー♡!





食べ終わってホンデいったり明洞いったりして
ちょっと休憩のために一回ホテル戻って休憩してからまた夜に東大門いったよ( ´ ▽ ` )ノ



そうそうホテルの家具がすごい可愛かったの♡
photo:05



なのにほとんど外出てたから全然ホテルにいなかったー。・*・:≡( ε:)笑









今回買ったものたち♡

photo:06


洋服かなり買った!!
韓国でたくさん買うために日本での初売りとか我慢したの( ´ ▽ ` )ノ

デニムとニットたくさん♡
どれもお気に入り♡

着たらブログでUPするね!






ほとんど寝ないで歩きまわってたけど
一緒にいった友達のさあやが面白かったから最高の韓国だった~♡
photo:07







こんな感じで
買い物といい食といい充実した韓国旅行でした~。・*・:≡( ε:)♡






ハピネス☆キラキラがいっぱいありますよーに(^_-)-☆


Big love,yukimi