19th☆today ' s weather :) | PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba


おはよーう☆



19歳になりましたあ~( ̄0 ̄)/♡



ラストteeeeeenだあ!!!!!!





みんな、コメントやメッセ本当にありがとうございます><♡
めっちゃ嬉しいよ~★★








なんか、自分が19歳なんて信じられない笑

自分が小さいときに思い浮かべてた19歳はすごい大人で

なのに今の自分は思い浮かべてた19歳と違って

こんなんで大丈夫かな~って思う!笑








去年の誕生日から一年経つの早かったから
またあっとゆーまに20歳になるのかな?笑




ゆっきぃ、ピーターパン症候群だから大人になりたくないよ~><





去年の誕生日のときにみんなで撮ったプリ☆







懐かしい♪笑







パッセンジャーさまがいたから18歳本当に楽しかったよ☆

ラストteenも一緒に楽しんでくださいね★





19歳大人な考えをもてるようにしつつ自分らしさを見失わないように成長できる年にしたいな!!



そして、ゆっきぃを産んでくれたマミーに感謝です!ありがとう~











そんなこったパンナコッタで
4月11日月曜日の天気は\(^o^)/



(*^o^)/晴れ→雨\(^-^*)
最高気温:19℃
最低気温:-
降水確率:50%



昼間は雲間から日差しが降り注いでウトウトしそうなポカポカ陽気◎
ただ、夕方から雲が広がってニワカ雨の可能性があります
底の色がグレーの雲が出てきたら雨のサイン
黒っぽい雲は強い雨のサインです!










んにゃ、今日も1日ハピネス☆キラキラがいっぱいありますよーに(^з^)-☆




Big love, yukimi :-)




Android携帯からの投稿