Thank-you♡SHINJUKU | PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba



今日、新宿タワーレコードに来てくれたパッセンジャーさまありがとうございました★





野外フライト楽しかった~:-)


なんかね~、passpo☆だから空に関わる歌詞が多いんだけどね
その時に空が本当に見えるってちょー踊ってて最高の気分◎









昨日と引き続き、三部の握手会は私服だったよー!!

もー本当に気がぬけないぜー笑




いつ、林さんが私服にしようって言うかわからないからね(・_・;笑







握手会やチェキありがとう:-)
みんなと話すのは本当楽しい~♪










三部の時、青いサイリウムみんな持っておめでとうって言ってくれて本当にありがとう♡


ちょー嬉しかったよ><


ステージから客席を写メしたかった♥







もう、あと一時間で18歳終わっちゃうんだね~(;_;)


去年の誕生日がついこないだの事みたいだよー

本当一年経つの早い!!







18歳楽しかったー★!

なんか、19歳になるともう本当にJKぢゃないんだって実感する~( ̄0 ̄)/



さよなら、JKの私~笑










そんなこったパンナコッタで
今日はありがとうございました★









ハピネス☆キラキラがいっぱいありますよーに(^з^)-☆








Big love, yukimi :-)
















Android携帯からの投稿