☆today ' s weather | PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba



こんにちわん☆



昨日は、たくさんのコメント・メッセ本当にありがとうございました♡


Twitterでも本当にありがとう!!!







こんなにたくさんの人からおめでとうって言ってもらえて
ゆっきぃ本当に幸せ☆☆





昨日は、友達と軽井沢行ってきたよ♪♪






もう、友達けっこうみんな免許とって運転してるから
なんか変な感じ笑


ゆっきぃ18歳になったらすぐ免許とるって言ってたけど
完全に乗り遅れた~(T-T)笑


早く免許とりたい!!





帰って家族と誕生日パーティー★





ろうそく19本にもなるとケーキが熱い!!笑



ケーキはみんなで食べて10分でなくなったよ!笑







みんなに祝ってもらえて幸せな1日でした:-)



本当にありがとう◎














そんなこったパンナコッタで
4月12日火曜日の天気は\(^o^)/




(*^o^)/晴れ\(^-^*)
最高気温:15℃
最低気温:-
降水確率:10%





今日の昼頃までは、東部の方は自転車が倒れるほどの北風がふきます
風を通さない服で出かてください
昼間は、日差しが降り注いで満開の桜の下でランチが楽しめそうです◎

朝晩と昼の温度差が大きいので体調管理には気をつけましょー







今、大学で学生証もらいにいってきたよ~♪


あと一週間で入学式!!!!

ゆっきぃスーツ似合うかな?笑












んにゃ、今日も1日ハピネス☆キラキラがいっぱいありますよーに(^з^)-☆



Big love, yukimi :-)











Android携帯からの投稿