A3 | PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

たくさんのコメントありがうドキドキ
コメント見て早くパッセンジャーさまに会いたくなったよハート!!

質問の続きキスマーク

■ゆっきぃみたいにもりしと仲良くなりたいんだけど、どうしたらいいw?

□ゆっきぃみたいにもりしと仲良くなるのは大変だよ~ドキドキ
とか言ってゆっきぃぐらい仲良しになると嫉妬しちゃうから企業秘密べーっだ!ハート


■自分わかりますかー???

□分かるよードキドキりょうくんドキドキ


■男でも使えるようなおすすめの香水教えて\(^o^)/

□ANNA SUIの水色やつとかいいと思うよドキドキ
あとはBurberryのとかキスマーク


■あとなちゅが他のメンバーとチェキ撮ろうとすると怒るんですけどどうしたらいいww

□事前になちゅに言ったら怒らないかもよニコニコニコニコ


■山ほど思い通りに行かないことがあったら、空ほど広大な自分に出来ることを探したらいいですよね?

□そうだねドキドキ
地道にコツコツとやっていけばそのうちいいことあるよにひひドキドキ


■あの夕焼けの向こうには何があるんですか?

□ハピネスですドキドキキラキラ


■好きな飲み物はなんですか?

□ペプシドキドキドキドキ炭酸大好きドキドキ


■好きな方言は?自分は関西弁かな?
しゃべるのは博多弁だけど←

□京都弁好きドキドキ
でも男の人の関西弁はかっこいいよね~ドキドキ


■今注目してる人物は?

□松子デラックスさんラブラブ!ドキドキ


■あ~、質問すんのかったりぃなぁ(´~`)
とか言われたら、泣く?(~▽~)

□泣かないけど、おーいにひひってなるドキドキ


■最近みんな、ぴ写っ!の更新も頻繁だけど、自分のブログとぴ写っ!のブログで特に書き分けてる事ってある?
ないような気もするけど←失礼w
□なるべく内容がかぶらないよーにしてるよニコニコニコニコ


■いつもコメントしてるんですけど、分かりますか??

□分かるよードキドキいつも本当にありがとうラブラブ!


■あとはEXILEはお好きですか??(もりしは好きらしい!)

□ゆっきぃEXILE大好きだよードキドキ
しゅんちゃんがいたときから好きドキドキ!ライブも行ったことあるよドキドキ

■どんな音楽聴くのー?

□洋楽やK-POPやあゆドキドキドキドキ
あとは、フレネシラブラブ!


■なぁ…ゆっきぃ…俺の事…好きになってくれません…か?

□好きだよードキドキ


■髪を切ろうと思ってます
なんで、ゆっきぃが思わず見とれてしまう
髪型を教えて~ あっ坊主はイヤです

□坊主はダメかあべーっだ!
短髪の人かなドキドキベッカムヘアーいいと思うラブラブ!


■どうしたらゆっきぃと
デート出来ますか?♪(´ε` )

□どーしたらできるだろー?ドキドキ
マイレージ企画とかになるといいねラブラブ!


■あいぽんに流れてもいいですか?←

□まぢでー(:_;)
ちょーちょーちょーショックだからダメドキドキにひひ
もっと頑張るね!!


■「行くしか葛飾バランスカ」これ流行ると思いますか?←

□「行くしか葛飾奈良の鹿」の方が流行ると思いますドキドキあは


■得意な教科と苦手な教科(・o・)ノ

□得意なのは体育と書道ドキドキ
苦手なのは現代文><


続きまぷドキドキキラキラ

今、事務所なうドキドキ得意げ


ハピネス☆キラキラがいっぱいありますよーに(^_-)-☆


藤本有紀美オフィシャルブログ「YuckyLagoon」Powered by Ameba-DVC00164.jpg