Anniversary | PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

Good Morning晴れ

今日は学校が休みなのラブラブ!ドキドキドキドキ
だからゆっくり寝てたよー得意げドキドキ
いつも朝更新してるのになかったから寝坊したと思ったでしょー?にひひドキドキ


そんなこったパンナコッタで
今日は初フライトから一周年だよドキドキ!!
初フライトした日から今日が一年なんてすごいあっとゆー間って思うけど、思い返してみるといろんな事がいっぱいありすぎてもっと時が経ってるみたいで

passpo☆が結成したのは6月で本当は夏休み中にライブするはずだったのに力不足でライブできなくて><
すごいパッセンジャーさまを待たせて11月17日に初フライトしたんだよね!
初めてのライブ胃が口から出そうなくらい緊張したけど
やっとファンの人の前に立てたことがすごいすごい嬉しくて
ステージからみたパッセンジャーさまの顔絶対に忘れないしあの時の気持ち忘れられないよ!

一年前と比べて成長できてるかな自分?
一年の間楽しい事はもちろんたくさんあったけど自分との葛藤もたくさんあって、でも壁にぶちあたたったからこそ気づいたことはたくさんあるし+になることがいっぱいあったよニコニコ

今も昔も変わらない事は本当にpasspo☆はパッセンジャーさまやマネージャーさん、スタッフさん、家族、友達、たくさんの人に支えられているってことドキドキ
あと絶対にBigになってやるって事!!!


ゆっきぃは11月17日を絶対に忘れません!!
一年前の気持ちを忘れないでこれからも成長してパッセンジャーさまを楽しませてハピネスいっぱいにするために全力投球で頑張りますドキドキドキドキ!!

これからもpasspo☆をよろしくお願いしますドキドキ!!
みんな本当に本当にありがとうドキドキ
みんなにmahaloをあげまぷキスマーク
mahaloハートハート


ハピネス☆キラキラがいっぱいありますよーに(^_-)-☆

passpo☆Y
藤本有紀美オフィシャルブログ「YuckyLagoon」Powered by Ameba-091230_145910.jpg