A4 | PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

返答遅くてごめんね><DASH!DASH!
んにゃ、続きドキドキドキドキ

■なちゅみさんが好きすぎて大変です><愛情表現が上手くないのですが伝わってますかね?

□ストレートに大好きって言えば気持ちは伝わるよドキドキ


■俺にはどんな服装が似合うと思う?ww

□背高いから普通にカジュアルなスタイルが似合うと思うよニコニコドキドキ

■バレー全日本のなかで一番好きな選手は?
ちなみにウチはみんな好きだけど
さおりんと山本隆弘が特に好きすぎます∩^ω^∩

□さおりんまぢ尊敬するドキドキ
ゆっきぃは高橋選手が好きだったよラブラブ!あとは山本選手も好きだし竹下選手まぢ神だと思うドキドキドキドキ
男子だとゴッツ選手と越川選手が好きドキドキ


■来週の土曜日に東京に行くんだけどオススメスポットあれば教えてほしいです☆

□ショッピングなら原宿や新宿や渋谷で
今クリスマスシーズンでイルミネーションが綺麗だから六本木のミッドタウンとか東京タワーとかいいと思うよドキドキキラキラ


■『安い、早い、うまい』や『50、60、よろこんで』などの標語がちまたにはありますが、もしこれをゆきみさん自身につけるとしたらどうなりますか?

□デカイ、高い、大きいw
っあニコニコニコニコ全部同じ意味だべーっだ!


■どうしたら身長伸ry

□いっぱい寝ryドキドキ


■みおみおと話したいけどゆっきぃとも話してみたいときはどーすればいいですかね?

□みおみおとも話してゆっきぃとも話せばいいと思うにひひドキドキ
ゆっきぃはいつでも待ってるよニコニコドキドキ


■ゆっきぃがフライト中に心がけていることはなんですか?

□全力投球ドキドキ!!
ハピネス100%ドキドキキラキラ


■もりしが僕の顔を見て爆笑するんですが、もりしの恋人のゆっきぃから見て理由はなんだと思いますか?w

□それはねーにひひ
もりしのツボにハマっちゃう顔だからかなー?ドキドキ
顔になんかついてるとかドキドキ!!w


まだまだ続くードキドキニコニコニコニコ

そんなこったパンナコッタで今、パピーと家に帰ってるよドキドキドキドキ
パピーも仕事先が渋谷だからレッスンとか事務所行くときは一緒に帰ること多いのドキドキドキドキ
帰りに2人で焼鳥食べに行こうと思ったのにマミーに家におでんがあるからダメって言われたよーx(
焼鳥食べたかったー><
おとなしく家に帰っておでん食べまーぷしょぼんドキドキ
まあ、おでん大好きだからいいけどね~にひひにひひドキドキドキドキ


ハピネス☆キラキラがいっぱいありますよーに(^_-)-☆

passpo☆Y
藤本有紀美オフィシャルブログ「YuckyLagoon」Powered by Ameba-DVC00126.jpg