今日ははーくん&おうちゃんとバスに乗って地元のSCへ行って来ました
最近色々ストレスが溜まっていたのか、やはりオシャレして息子2人とデートのショッピングはかなりストレス発散になったようで、疲れているはずなのに凄く身体も軽い軽い

本当はユニクロで部屋着用のステテコ?(笑)を母さん&父さん用に買うのと、久しぶりに母さんの夏服を買う予定だったのですが、りっちゃんのお洋服…もういっぱいあるけど、ずーっと前から欲しかったchampionのワンピが何と半額になってる~
ついでに横に掛かってたラブリーなワンピも半額だったので2枚迷いなく買っちゃいました





そして、勿論母さんの夏服も購入
ネットでも注文してるのでかなりな量かってしまいました…
父さん…
すまない…
後はちゃんとステテコと夏用のパジャマも買って帰りました
はぁー
スッキリ








