今日ははーくん&おうちゃんとバスに乗って地元のSCへ行って来ました爆笑



最近色々ストレスが溜まっていたのか、やはりオシャレして息子2人とデートのショッピングはかなりストレス発散になったようで、疲れているはずなのに凄く身体も軽い軽いラブラブ



本当はユニクロで部屋着用のステテコ?(笑)を母さん&父さん用に買うのと、久しぶりに母さんの夏服を買う予定だったのですが、りっちゃんのお洋服…もういっぱいあるけど、ずーっと前から欲しかったchampionのワンピが何と半額になってる~ラブ
ついでに横に掛かってたラブリーなワンピも半額だったので2枚迷いなく買っちゃいましたラブラブラブラブラブラブ
{91440610-0D9E-4093-8125-A0FA5B07D8BD}


そして、勿論母さんの夏服も購入照れ
{83DE3F8D-52DA-4C10-B089-E377E93B53FE}

大好きなearthと系列の洋服が何と30%オフでそれから又20%オフとの事だったのでほぼ衝動買い滝汗



ネットでも注文してるのでかなりな量かってしまいました…



父さん…
すまない…滝汗



後はちゃんとステテコと夏用のパジャマも買って帰りましたニヤニヤ



はぁーラブ
スッキリ
最近かなり身体がきつく…
どう考えても若年性更年期を発症してしまっている症状が満載の母さんです



産婦人科でピルを処方されたのですが、今度は副作用に悩まされどんどん悪化…まぁ、ピルが母さんに合わなかったのですね。



そして今は不眠症と戦いながらブログ更新です(笑)



今の母さんの癒しはこの子達ドキドキドキドキドキドキ
{CEE4CEF7-7615-4ECA-91B1-6EC248CC2785}

{611DC37B-3190-4D84-B326-75409BB64064}

もうね、本当可愛いくて大切で仕方ないですラブ



3兄弟妹めちゃくちゃ仲良くしてくれるし、りっちゃんもどんどん成長が面白い時期に入ってきて、我が家はいつも笑いがたえません爆笑



なのに、なのに…
更年期早過ぎやろ!

今日は生憎の雨でしたが、おうちゃんの運動会がありました



転校して1ヶ月半
おうちゃんムードメーカーにまでなっているようです。



始めはどんなに心細かったかそれでもおうちゃん、一生懸命頑張ったんだね



おうちゃん凄い!



先生から、おうちゃんが運動会の練習も凄いやる気満々だから、皆んなが刺激を受けて皆んなもやる気が起き始めたんですよ~爆笑
と、聞いた時はやっぱりおうちゃんは本当に凄いなと思った



学校楽しい!って毎日帰宅すると沢山お友達や先生の名前が出てきて、おうちゃんの居場所が本当にやっとできたんだなって母さん凄く嬉しいですえーん



{D06E0CB3-3048-4D73-9153-53E47FEACD13}

今年は初めて一等賞
2位はおうちゃんの心友くんドキドキ



ダンスのペアも心友くんでおうちゃん本当に楽しかったんだろな
若干ノリノリ過ぎますが(笑)



おうちゃん頑張ったね!かっこ良かったよ
お疲れ様でした