うちの子は3人共に牛乳が大好きっ子です

私が牛乳大嫌いで本当に受け付けないのですが、旦那は小さい頃から何と水代わりに飲んでたと言わんばかりに、とにかく毎日沢山牛乳飲んでたみたいなので、3人共に旦那に似てくれて凄く有り難いです
はーくんもおうちゃんも父さんも飲むのであっと言う間に無くなるため、できるだけ冷蔵庫には牛乳2パック常備してます。
りっちゃんは保育園でも牛乳お代わりするそうです(笑)
正直本当に牛乳が大嫌いな母さんからしたら4人は尊敬に値すれほど(笑)
小学生の頃は鼻つまんで一気飲みしてたなぁ…←かなり危険

3人共骨の丈夫な子に成長してくれるだろうと安心している母さんでした




