気付けばお盆も過ぎ、夏休みも残り僅かとなってしまいました。



今年の夏休みはりっちゃんが高熱がでたり喘息が長引いて殆どお盆はどこへも行けず…



残りプールだけは最後絶対行きたいのだけど…難しそうですえーん



海や花火は行って来ましたよ〜😍
できれば、来年あたりはロッジを借りてキャンプしたいなぁ〜😍バーベキューもしたいなぁ〜〜



まぁ、プールプールとは行ってますが、はーくんは友達と行ってるし、おうちゃんはデイサービスで入ってるし、りっちゃんも保育園で入ってるから海に行けただけでも充分なんですけどね。



なんかイマイチ今年は夏を楽しめなかった…かな?あせる
{8CF96C7E-4210-4A8E-AA3F-F84B421FD6A1}



行けるものは行ったんですけどねあせる



来週が最後のチャンス!悔いの残らない夏休みを過ごさせてあげたい親心あせる
暑い暑い〜〜と、バタバタしている間にもう夏休みもお盆に差し掛かってきているではありませんか(°口°๑)エッ!!



はーくんは最初の数日はパワーアップ学習で午前中は学校へ行き、その期間が終わったら今度は友達と毎日学校のプール。小さなお祭りも友達と。
気付けば私はもう同伴する事もなくなりはーくんはお友達だけで出掛ける事も増え成長を感じ嬉しいのと淋しいのと半々な気持ち。
おっきくなったんだなぁ〜おねがい
{6AC05A5D-2664-4A84-8C04-4570C696B560}



おうちゃんは毎日デイサービスで土日しかお昼はお家に居ないから、学校行ってるのとあんまり変わらないかな⁇でも、デイサービスでプール入ったり公園行ったりお友達と沢山遊んだりしていて毎日凄く楽しそうです。宿題も1日1枚のプリントをだしてもらったのですが、7月の間にあっと言う間に終らせちゃってて、本当はーくんにおうちゃんを見習って欲しい位。
ただ、週三回お弁当作らないといけない日があって、すでにお弁当のレパートリーが底をつき始めましたガーン
{1484A942-D3DE-4345-A7EE-223DCA7A71C0}



りっちゃまは申し訳ないけど夏休みはなしで土曜日まで保育園です💦
と、行っても彼女の場合保育園へ行くのが楽しくて楽しくて仕方ないみたいなので、安心してますおねがい
最近言葉も一気に3語文、4語文くらいの勢いでお喋りするし(ハッキリはまだでないけど、だいたいわかる位(笑))まぁ、おしゃまさんです照れ(笑)
{43909A13-97D7-4B26-9971-CF747BC4FC24}

とにかくアンパンマンが大好き!YouTubeが大好き!(笑)



と、気付けば夏休みなのに皆んな家に居ないからあまりいつもと変わらないかな滝汗滝汗滝汗



母さん的には皆んなで過ごしたい派なので、子供と一緒に夏休みを待ち侘びていたのですが…(笑)



皆んな親離れ早そう…ぐすん
今日はりっちゃまの保育園の参観日へ行ってきました爆笑



いや~1~2歳児は可愛いかった~~ラブ
でも、母さんはりっちゃまに夢中になり過ぎておりましたが汗



家では全く甘えてくれないのに、参観日だと皆が甘えてるのを見てるからか、めちゃくちゃ甘えてくれるのでもう母さんは堪らんですラブ(笑)⇦親バカ過ぎ(笑)



さて、髪の毛が肩甲骨辺りまで伸びに伸びていたりっちゃまの髪の毛をとうとう我慢できず…



母さんバッサリカットしてしまいました~ちゅー



暑いし、りっちゃまも鬱陶しそうだったので悩んで悩んで悩んだすえのカット…



{211895C2-2788-4D75-ADF0-1B5AFF4030BE}


はい、りっちゃまメチャクチャお怒りになられました滝汗滝汗滝汗



iPad に夢中になっている所を切ったので最初カットした事に気付いていなく…



気付いたときははーくんのベッドに登って大号泣滝汗滝汗滝汗



はーくんが一生懸命あやしてますが効かね~あせる



終いには母さんにアンパンチグードンッ



はい
ごめんなさい
母さんが悪うございました真顔真顔真顔



でも、おかっぱの女の子も可愛いじゃないか~デレデレ



はぁ…
又やらかしたなぁ…