ぎゃーけしたの!
ぎゃーけ!
寒いし、鼻詰まるし、咳でるし、具合悪い!
のくせにお風呂で半身浴しながら
1時間以上長電話してもた。。。
具合悪いー。
1周年ん時よりアクションが地味な件w
天パで泣くんだ!!
やっさん頼んだ!!
早くとどかんかなー
あの人にきかせたーい!
元気もりもり。
ぎゃーけしたの!
ぎゃーけ!
寒いし、鼻詰まるし、咳でるし、具合悪い!
のくせにお風呂で半身浴しながら
1時間以上長電話してもた。。。
具合悪いー。
1周年ん時よりアクションが地味な件w
天パで泣くんだ!!
やっさん頼んだ!!
早くとどかんかなー
あの人にきかせたーい!
元気もりもり。
ばれんたいーーーん
ちなみにうちのオトンはお返しは体で払う!一晩中いいよ!
ってゆったっていってたよ
誰にゆってんねんwww
還暦にしてはいろんな意味で元気ですね
9696で2323な頭でさー
こないだ白髪20本抜いてあげたら
2000円くれたw フゥアッ
佐世保のふーみんとあそんだ!
魚民からの、たけDんとこへ合流!
たけださん、こんなに寒いのに今日も半ズボンはいてるかな
っていしっぺといいながら合流。
結果は。。。ゆわずーもーがーなー
w
んで結局さ、朝7時まで4人で笑ったよね
・・・・・よんなん なう。
・・・・・ひこう なう。・・・・・・w
はぁーまたいこー!!
んで朝寝て,起きたら夕方。。。
そっからながちゃんいってからのー
ランタン!!!!
真顔で撮ろうとしたらすでに撮られてた件。w
さすがの石井さん!おみそれ!
最近のプリ,目がでかくなっててきもいー。
異常だ。
ちがうか!歳か?
だってプリ機でポンたカード・・・・・
去年は薄着でよかったのになー
去年のぶたさんよりもきつそうな体制ww
途中あいのうらマジックで寝そうになったw
まぢうけるー!
写真おくるねーーーー!
おとめチックばんざーーーい!w


」

