出遅れたが・・・
あけおめめ。からの
ことよろろ。
ザキヤマかっ
ざーーーーーっすw
いやー
くりすます以降
やっと今日が仕事休み。
死亡ですた。
朝早く出勤。
雪のせいで1時間早く出て
夜は23時に帰宅。
それが続き,ご飯食べてて
いつの間にか朝ってゆー
パターンが3日間続く。w
連勤&居間で爆睡&朝ぶろで
風邪気味。
いやー今年も初売りパネェΣ(゚д゚;)
元旦ぐらい休ませてくれ。だぜ。
んで3日はあの戦場かめらまん
●たなべ●ういちさんが来たから
これまた人パネェ。過去最高だとよw
おせちはシースーにあわびにかきになまこにかにに馬刺しにくじらに贅沢なものを食らい。
贅沢するのも大変だ。
おいしいけどどっぺしたー。
ブログ放置間に
特に変わった様子はございません。はい。
ブログデザインかえてみますた。
みっくすぽっどではお気に入りながしてますん。
これちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーースキ!↓
あ、りある姉がぴぐに鬼はまりw
あめG買いまくってるらしいw
あとねー
生まれて5日目
かわゆ
次の休みはふみこさんデイ
そしてゆたくんと初詣じゃ!!
「えさ泥棒!」
っておこらりた

へへ~~ん
↑
反省の色ナシ
最近ゆずごしょうにハマった


↑
昼ごはん時に撮影
そしてこれ夜ご飯時に撮影↓

無くなった

市販のやつは塩分ばっかでしお辛いから,我が家は大分の道の駅で買ってるやつ

ああ早く食べたい

早死にするよね。きっと。
最近ピアス付けたくて仕方ない


このシリーズ今まで何十個かったやら…
一回外したら全部無くすワタシ…
穴たくさんあってめんどいからいつの間にか付けなくなった。
口は塞がったから今は8個だ
奇数がいいんだっけ?偶数?今度は無くさないよう頑張るw
最近こいつを衝動買い↓↓

去年のクリスマスにさ、サンタ氏にamadanaのsalをお願いしてはや一年。
新型が出てさ、夜景モードがついて、今度こそ買おっかナーとおもたら、欲しかったガチャピン色が新型にはない(ρ°∩°)
あの色が欲しかったのにー
これと迷い中↓↓


かわいーい

今年は一眼レフ買うって決めてたけど,みんなにことごとく,使わなくなるって言われたのでw
使うヤツにする。
無難がいちばん。
Yes"
歌と合致して
あ゛ーーーーーー
ってなる時。
この3年間
いい思いでばっかり。いい人にめぐりあえてよかったなー。
宝物。
与えてもらった事が多くて、感謝しきれんけど、人間としてりすぺくとやね。
整いましたっ
昨日なふなふから帰ってきて、iポッドでスイッチ入って、
夜中熱唱どらいぶw
夜中3時に寝て
起きたら、
夜8時。。。。。。
計算しきれん・・・・
んー
17時間??
寝てたみたい。
目覚めなくてトイレいかなくて。
腎臓の病院予約してたのに
ぶっちしちゃったー↓
起きて3時間しか経ってないけど
部屋片付けて
寝ます。。
しぇりー聴いて寝ます…
鼻ちーんして
仕事休憩ちゅう
ちーん
で、家帰って
即ちーん。
私の鼻には
いろんな夢がいっぱいつまる。(すぐ)
今、一個下なのにオナクラだった友達いる店でお昼ごはん。
すぐ先に一個下なのにオナクラだった友達のいる美容室。
以下同文で
靴やさん
ユニクロも
あるぜよ!
佐賀から移動したいなーw
えふえぬえす歌謡祭でさ、
クボタとしのぶっさんとshokichi見て
てれびにくぎ付けよねw
いけめそーーーーー
1回でよかけん
結婚してくれんかな
↑
w
あ!
これ!
みて!みーて!
えるもが新しい技覚えた!
あーかわい!
↑
佐賀弁でゆうと
やーらしかっ
3か月かかって
新しい財布なにするか
きめたーーーーーー
ひひ。
はやく濃い!
ふりかけさーん、
スノボいつでもえーで!
板もろたよ!
あさってはふみこsanDAY






これ







