まいしすたー!



今日はジャスミンと博多へいきましーたー!!



新婚ほやほやのまいしすたーのおうちへお邪魔しーの。


新婚って事で,結婚に敏感なマイ親友ジャスミンが終始興奮してましーたーw


んで帰りにるくる。



今更ながらロシアン帽せんえんでげっと!!
じゅんじゅんにっき-110122_0016~01.jpg

残り少ない冬,大いに活用いたしますw


んで来週滑りに行く場所も決まりーので


しうまつも仕事頑張れそうですねん。




最近おならがクサイ。
ただいまスノボ難民です。誰か助けてください。
春服着たくて
しゃーなし!!


寒いの我慢してシャツ着てたら,イシッペとアキさんに寒いだろっつってつっこまれるw



やっぱり?(゜∇゜)

昨日はイシッペとアキさんとこに新年のご挨拶がてらオシャベリしにいってきたー(゜∇゜)

「今日は私服ですっ」w


楽しかったなーラブラブ!
3人でメガネ。

そんで5時くらいに昼ごはんw


アキさんに教えてもろーたカツを食べに☆


キャベツとご飯をお代わりしたのに,イシッペよりも先に食べ終えてしまう森さんw


じゅんじゅんにっき-Beauty_R0005.jpg
じゅんじゅんにっき-Beauty_R0002.jpg
ねるとんしますかねw

じゃっじに連絡網置いてもらわなきゃっw



だーい どんでん がーえし


↑ww

伊達直人さん,私に愛を下さい←

出遅れたが・・・


あけおめめ。からの


ことよろろ。






じゅんじゅんにっき-ファイル0016.jpg


㊤*キラキラ矢印これ


ザキヤマかっ!!エルモざーーーーーっすw






いやー


くりすます以降


やっと今日が仕事休み。






死亡ですた。






朝早く出勤。


雪のせいで1時間早く出て


夜は23時に帰宅。




それが続き,ご飯食べてて


いつの間にか朝ってゆー


パターンが3日間続く。w




連勤&居間で爆睡&朝ぶろで


風邪気味。




いやー今年も初売りパネェΣ(゚д゚;)


元旦ぐらい休ませてくれ。だぜ。




んで3日はあの戦場かめらまん


●たなべ●ういちさんが来たから


これまた人パネェ。過去最高だとよw






おせちはシースーにあわびにかきになまこにかにに馬刺しにくじらに贅沢なものを食らい。


贅沢するのも大変だ。


おいしいけどどっぺしたー。




ブログ放置間に


特に変わった様子はございません。はい。




ブログデザインかえてみますた。


みっくすぽっどではお気に入りながしてますん。




これちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーースキ!↓



あ、りある姉がぴぐに鬼はまりw


あめG買いまくってるらしいwリラックマ




じゅんじゅんにっき



あとねー




じゅんじゅんにっき-ファイル0018.jpg


6人目の姪っ子ちゃん


生まれて5日目NEWハートかわゆ萌




次の休みはふみこさんデイスヌーピー


そしてゆたくんと初詣じゃ!!

すたんに
「えさ泥棒!」
っておこらりた!!

へへ~~ん


反省の色ナシ

最近ゆずごしょうにハマった!!

じゅんじゅんにっき-ファイル0016.jpg

昼ごはん時に撮影

そしてこれ夜ご飯時に撮影↓


じゅんじゅんにっき-ファイル0017.jpg

無くなった!!

市販のやつは塩分ばっかでしお辛いから,我が家は大分の道の駅で買ってるやつ!!

ああ早く食べたい!!

早死にするよね。きっと。

最近ピアス付けたくて仕方ない!!

じゅんじゅんにっき-101215_0204~01.jpg
このシリーズ今まで何十個かったやら…

一回外したら全部無くすワタシ…

穴たくさんあってめんどいからいつの間にか付けなくなった。

口は塞がったから今は8個だ!!奇数がいいんだっけ?偶数?

今度は無くさないよう頑張るw

最近こいつを衝動買い↓↓

じゅんじゅんにっき-101215_0206~01.jpg

去年のクリスマスにさ、サンタ氏にamadanaのsalをお願いしてはや一年。

新型が出てさ、夜景モードがついて、今度こそ買おっかナーとおもたら、欲しかったガチャピン色が新型にはない(ρ°∩°)

あの色が欲しかったのにー

これと迷い中↓↓

じゅんじゅんにっき

じゅんじゅんにっき

かわいーい!!

今年は一眼レフ買うって決めてたけど,みんなにことごとく,使わなくなるって言われたのでw

使うヤツにする。


無難がいちばん。

Yes"

歌と合致して


あ゛ーーーーーー


ってなる時。



この3年間
いい思いでばっかり。いい人にめぐりあえてよかったなー。


宝物。



与えてもらった事が多くて、感謝しきれんけど、人間としてりすぺくとやね。




整いましたっ






昨日なふなふから帰ってきて、iポッドでスイッチ入って、

夜中熱唱どらいぶw


夜中3時に寝て

起きたら、

夜8時。。。。。。



計算しきれん・・・・



んー

17時間??


寝てたみたい。

目覚めなくてトイレいかなくて。

腎臓の病院予約してたのに

ぶっちしちゃったー↓




じゅんじゅんにっき


じゅんじゅんにっき

起きて3時間しか経ってないけど

部屋片付けて

寝ます。。



しぇりー聴いて寝ます…








↑まなぶさんといしっぺの受け売り



じゅんじゅんにっき

おやしゅびーっ

朝起きて

鼻ちーんして



仕事休憩ちゅう
ちーん


で、家帰って
即ちーん。




私の鼻には
いろんな夢がいっぱいつまる。(すぐ)




今、一個下なのにオナクラだった友達いる店でお昼ごはん。


すぐ先に一個下なのにオナクラだった友達のいる美容室。


以下同文で
靴やさん
ユニクロも
あるぜよ!


佐賀から移動したいなーw

えふえぬえす歌謡祭でさ、

クボタとしのぶっさんとshokichi見て

てれびにくぎ付けよねw



いけめそーーーーー


1回でよかけん

結婚してくれんかな




あ!

これ!

みて!みーて!


じゅんじゅんにっき

えるもが新しい技覚えた!


じゅんじゅんにっき
みえる?


じゅんじゅんにっき
宙返りちゅうw


あーかわい!

佐賀弁でゆうと

やーらしかっはあと


3か月かかって

新しい財布なにするか

きめたーーーーーー

ひひ。


はやく濃い!


ふりかけさーん、

スノボいつでもえーで!

板もろたよ!


あさってはふみこsanDAYハート赤

いつの間に!!


今年はまだ何にもしてない!今からって時に、もう終わっちゃうじゃない2010ねん。


スタート遅すぎかw


今日のお昼ごはんはさけるちーず!

ちーず好きすぎて裂かない時期もあった…

丸くなったな2010年。


昨日は床屋に行った!

オギモモの赤色にシテクダサイってゆったらこーなったっ


じゅんじゅんにっき-101203_1524~01.jpg

ちなみにこの画像,その床屋のぶろぐに載せられてたw


リナさんにくるくる巻き巻きしてもらったから,あいつに見せに行ったら,

もじゃもじゃって言われた(-_-)



絶対ぶっつぶーす!







クリスマス,サンタサンに何お願いするかねー。