非通知から夜中2時に着信。


無言で出る。



あっちも無言。



話してくれんから飽きて電話きる。



数分後また。




3回かかってきて出るも無言。



雑音すら聞こえない。




ちょうど新喜劇みてるのバレてるやろーなぁ…
今日は土曜日だけど、お休みもらっていしっぺに会いにレッツゴー佐世保!!!!
何回もゆうが出会いはワッツのトイレ。

潰れた見ず知らずの私に指突っ込んで介抱してくれた、最強にいいやつw

そしてその二日酔いのふみこさんと佐世保バーガー
じゅんじゅんにっき-未設定



やぱ多いねーおそるべしDASH!
じゅんじゅんにっき-未設定


二日酔いのふみこさんを激写。

んで!!あきさんにあいにぶらんどぶーむ・・・りずみっく・・・じゃっじ・・・長旅であったw

あきさんと話せてたのしかたよーっと。

虫かごもって歌う人がおるって話してたらまさかの本人登場で爆笑アップ叫びw

ワイワイしながらXmasの予定をたてまして、あきさんにバイバイして、お茶したーひらめき電球

んできらふぇす
じゅんじゅんにっき-未設定
また!!!
声がでません叫び


きっともんたよしのりを上回ってる事でしょうw
dancin' allnight!! 的な。


まぁ、声が出なくても接客には行く訳で、治るもんも治らんわー

日曜はさっちゃんのけこんしきなのにー

出勤時のばるーん
じゅんじゅんにっき-未設定


今年は唐津くんちの方へゆきましーたー

じゅんじゅんにっき-未設定


仮面ライダーオーズ

ケーキにあるまじき発色!!!w
じゅんじゅんにっき-未設定


何歳になったか指で確認中。
じゅんじゅんにっき-未設定


おーじゅのけーき、ちゃちん(写真)とってぇ。って。半面になったけーきをとらされたw

最近奇抜い服を買ってないので、買い物に行きたい!好きなブランド九州になす!ドクロやっぱり奇抜いのは好きだ!

iPhoneからの投稿
最近の
マイブームは


卵焼き!!



THE!
偏食がーるの私はw


今卵焼きしか食べてないのだよ!!


お昼のお弁当なんて,ご飯より,卵焼きの面積のが多いからねショック!


しかも朝ごはんで多めに作った卵焼きを,お昼のお弁当にも入れて,たまごどんだけくってんだ(゜∇゜)



そんな贅沢で痛風まっしぐらな森さんにバチが当たりました…
じゅんじゅんにっき-101117_1511~01.jpg


折れるはずがないプラスチックのお箸。



ポキッって…


なんか怒られた気分…w


明日から偏食しません(ρ°∩°)ザンゲ

壊れたぱそのデータ全消しでさー



iふぉんの曲をぱそにうつしたいんだけどー

今まで使ってたフリーソフトがiふぉん対応してなくてー


まいっちんぐまちこ。



今までiぽっどやったけん

安心して使えるフリーソフトがあって

サクサクっと取り込めたのに;;


データ移すのに金掛けたくないから

フリーソフトで探すも、全部英語のやつ

怖くてためしきれんー



誰かボスケテ。


iふぉんユーザー、へるぷみー。


パソコン2台目買う予定。

今決めた!!win使いにくい!!

今月も
何気なく過ぎた
10日間。

12月入ればバーゲンで忙しくなるから今はゆっくりと病む時間w

最近マイカーがリコール来てたんで点検に行った。対応がイラついて怒って帰っちゃった!くそ!


んでパソ壊れたんで修理だした。帰ってきたら,シフトキーが取れた!くそ!!


文句ゆうのも疲れるんだぞ!!


最近ヨーグルトにハマって朝・夜ヨーグルト馬鹿食いしてるからOPPな森です。


腸大忙し!


今月は三番目のおねーちゃんのけこんしき!


今月はイシッペと遊ぶために終末休みとったし、頑張る。



はい、またお腹ぴーぴー鳴いてきました。


いってまいります。


(トイレ)
自分は四年間レゲエが好きで、相方にも恵まれて、踊れる環境もあって、人付き合いは苦手ながらに人前で踊ってこれた。

弱い部分もたくさんあって、皮肉にも大好きなはずのレゲエで苦しんできた。

ダンサーだからフロアで踊ってなきゃいけない使命感もあったり、誰もみてないのに見られてる感があったり、目立ってなきゃイケてないって思って、必死にブランニュ覚えたりした。


でも、丁度現場の流れがみんなでわいわいのフロアダンスから今の男女別れたダンスだったり、動きが細かすぎるルーティーンがまるまるブランニュダンスにかわってき始めた時、

付いていくの少しやめて休憩したら、もうまったくついていけなくなった。
とたんにダンスが楽しくなくなった。

踊るのが怖くなったりお酒に逃げ始めてみれば、もともと酒強くないし、潰れてチンいったりして、スタッフとしても責任に欠けてしまった。


結果、今はまったくダンスにも行かなくなったけど、まだ100ぶんの15%は少し楽しみたいって思いがあるのは正直な気持ち。

現場にほとんどいかなくなって、お客さんも若い子が増えて、まったくしらないメンツになってたり,お客できてた子がプレイしたりショーケースしたり。


1・2年行かないだけでかわるなーとか思ったり。


れげえで知り合った人ってれげえじゃなくなったら知り合いでもなんでもなくなる。昔の人に会うのが怖い。

でも少しずつまた知ろうと思った。


昔から自分の味方だよっていつもそばにいてくれた人。会わなくてもきっと見守ってくれてるであろう人。

気のせいだってゆってくれる人。自分の事をわかってくれる人。

少なからずれげえ辞めても遊んでくれたり友達って言える人がおるから、もっといろんな意味で人生楽しみたいと思います。
まだリハビリの段階けどねw

さ、ねよっ
ちょくしできない!


でも


怖いもの見たさってやつ??w





ほんなて



はずーーーーーー





大人になって






よかったな(゜∇゜)






うん!




年取ったと実感w



昔を振り替えったらはずいもんよね?だいたい。




また5年後は



今の自分が恥ずかしいんじゃろうなw




5年後
楽しみじゃ!
じゅんじゅんにっき-未設定
休憩中~
空がきれかった!

じゅんじゅんにっき-ファイル0050.jpg


じゅんじゅんにっき-ファイル0049.jpg

調子に乗って
アイス食べた!


ああ!
(゜∀゜;ノ)ノ
じゅんじゅんにっき-101016_1806~01.jpg


半分も食べてないのにっ


じゅんじゅんにっき-101016_1806~02.jpg



落としちゃった




(泣)



大人しく
仕事しろって
ことか…orz

ふぉふぉ

2連休遊び倒したわw

一日目はかねてから見たかった映画!

悪人みてきたーーーーエルモ


佐賀と長崎が舞台で、ここーーーー!

とかバリ佐賀駅やんけー!みたいなw

つまぶっきーは役柄にハマってた!!



んで次の日は嬉野付近!!w

道中一人でpodcastで

一番愛聴している

らいむすたー宇多丸の

シネマハスラーを聞きながらw


悪人に対しての評論。

酷評も多かったけど

おもろいーかった。


ぽっどきゃすと使ったこと

ない人は聞いてみてちょかお



さて、ぶらぶらして発見した

嬉野秘宝館wwwwwwwwww


びくびくw

まず丁重にごあいさつ。w


じゅんじゅんにっき

おおw



じゅんじゅんにっき

見慣れてきたら遊び出すw


じゅんじゅんにっき

中は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

口では説明できません。



一言で言えるのは




エレクトロニクス


…

ぼーぜん



じゅんじゅんにっき

なんかすごすぎて

最初トラウマになりそうとか

思ったけどさw


あーたのしかった!!

ふたりでキャーキャーなったリラックマ


このタイミングでもらった

好きなはずのこれも・・・

リラックマ
じゅんじゅんにっき-ファイル0022.jpg

秘宝館のせいでなんだか

卑猥な感じに思えて・・・www


OZMAww


トラウマかwwww



なんだかんだで幸せだったので

普段しねしねゆーてるけど

やっぱり死んだら悲しいから

ムカついてもしねって言わないように

しようと思った日でしたw



早く具合なおらんかなーーーー