ふぉふぉ
2連休遊び倒したわw
一日目はかねてから見たかった映画!
悪人みてきたーーーー
佐賀と長崎が舞台で、ここーーーー!
とかバリ佐賀駅やんけー!みたいなw
つまぶっきーは役柄にハマってた!!
んで次の日は嬉野付近!!w
道中一人でpodcastで
一番愛聴している
らいむすたー宇多丸の
シネマハスラーを聞きながらw
悪人に対しての評論。
酷評も多かったけど
おもろいーかった。
ぽっどきゃすと使ったこと
ない人は聞いてみてちょ
さて、ぶらぶらして発見した
嬉野秘宝館wwwwwwwwww
びくびくw
まず丁重にごあいさつ。w
おおw
見慣れてきたら遊び出すw
中は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
口では説明できません。
一言で言えるのは
エレクトロニクス
![]()

なんかすごすぎて
最初トラウマになりそうとか
思ったけどさw
あーたのしかった!!
ふたりでキャーキャーなった
このタイミングでもらった
好きなはずのこれも・・・
秘宝館のせいでなんだか
卑猥な感じに思えて・・・www
OZMAww
トラウマかwwww
なんだかんだで幸せだったので
普段しねしねゆーてるけど
やっぱり死んだら悲しいから
ムカついてもしねって言わないように
しようと思った日でしたw
早く具合なおらんかなーーーー




