ふぉふぉ

2連休遊び倒したわw

一日目はかねてから見たかった映画!

悪人みてきたーーーーエルモ


佐賀と長崎が舞台で、ここーーーー!

とかバリ佐賀駅やんけー!みたいなw

つまぶっきーは役柄にハマってた!!



んで次の日は嬉野付近!!w

道中一人でpodcastで

一番愛聴している

らいむすたー宇多丸の

シネマハスラーを聞きながらw


悪人に対しての評論。

酷評も多かったけど

おもろいーかった。


ぽっどきゃすと使ったこと

ない人は聞いてみてちょかお



さて、ぶらぶらして発見した

嬉野秘宝館wwwwwwwwww


びくびくw

まず丁重にごあいさつ。w


じゅんじゅんにっき

おおw



じゅんじゅんにっき

見慣れてきたら遊び出すw


じゅんじゅんにっき

中は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

口では説明できません。



一言で言えるのは




エレクトロニクス


…

ぼーぜん



じゅんじゅんにっき

なんかすごすぎて

最初トラウマになりそうとか

思ったけどさw


あーたのしかった!!

ふたりでキャーキャーなったリラックマ


このタイミングでもらった

好きなはずのこれも・・・

リラックマ
じゅんじゅんにっき-ファイル0022.jpg

秘宝館のせいでなんだか

卑猥な感じに思えて・・・www


OZMAww


トラウマかwwww



なんだかんだで幸せだったので

普段しねしねゆーてるけど

やっぱり死んだら悲しいから

ムカついてもしねって言わないように

しようと思った日でしたw



早く具合なおらんかなーーーー