はいー。
由布院へ親友ゆかりまんといってきたー!!

目的は。喫茶店「千家」へ行くため!!


占いが超有名とな。

お昼前に着いたらすでに5時間半まちで

結局、7時間半
待った


(゜■゜)





ゴツ!!




そーーーーーーーーーーーーーーーーーーーとーーーーーーーーー人気でまぢで衝撃!!占いとか信じらんけんお金だして行くとか考えられんとか思いよったけど,まぢ行けばわかるw


7時間半の待ち時間で観光した!!ちょー遊びまくったw

かなり観光客多かったのがびっくりあせる関西人オオカタ!!

大分といえばジブリドキドキお店3回も言ったwジブリで女子はきゃいきゃいですなw

じゅんじゅんにっき-ファイル0043.jpg
シチコクヤマ イッテキマスw

トリックアート

じゅんじゅんにっき-100929_1234~01.jpg

5時間たったくらいに一回お店戻ってコーヒー飲む

じゅんじゅんにっき-ファイル0044.jpg

えw
コーヒーの上に綿あめ…?w

んでまだ2時間待たなきゃって事で温泉へゴーでっせ!!

じゅんじゅんにっき-ファイル0045.jpg


じゅんじゅんにっき-ファイル0046.jpg
露天風呂貸し切りじゃドキドキ

ってな感じで,無事にジャッキーチェーンに会えたわけです!!


よきおもひで。


高速で捕まったのも…w

ははっ

わらえね。
ジャッキーチェーン
まさかの


5時間半待ち!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ささっ由布院観光じゃグッド!



じゅんじゅんにっき-100929_1306~01.jpg
ガラッと秋すね!



そーすね!



秋女としては今が一番幸せなひとときDef。

つい3日前,またひとつ年をとりました。

小さい頃から見ていた,あのサザエでございま~~~~す!とやっと同い年になりましたw
来年にはサザエさんは年下ですwふふ。


昨日は職場の方に誕生日祝いをしていただきました!そーとーかわいいポンチョもらったドキドキ大事にします!!

写メない



明日と明後日2連休!!

明後日は大分の由布院へといきまする!!ジャッキーチェーンに会いにねw

チェーンさんの結果はまたお知らせしますにひひグッド!



あー先週の佐世保日記もちゃんとうpしますさかい(゜∇゜)

50分かけた佐世保日記が

消えた!!!!!!!!!


もう寝る。

にどとブログかかんヾ(▼ヘ▼;)

くっそーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先週は中学からの付き合いで

去年まゆみの誕生日パーテー@なふ

でも登場した、親友のひとり、みやもとさんちへハート!!



れっつ博多。

なんとうちのねえちゃんカップルと

ちょー近所に住んでたってゆーw


んでその日はマリノアいって

ぶらぶらして早めに就寝ZZZ


んで早起きして阿蘇へかお

目的は初のそば打ちwww


じゅんじゅんにっき
そば粉と小麦


じゅんじゅんにっき
まぜまぜ


じゅんじゅんにっき
こねこね


じゅんじゅんにっき
慎重w


じゅんじゅんにっき
ささっ


じゅんじゅんにっき
丸かった生地が棒一本で

こんなに真四角になたよ!あんぐり


じゅんじゅんにっき
トントン


じゅんじゅんにっき
そばdaze----------------


じゅんじゅんにっき
じゃーーーーーーーーーーーん


じゅんじゅんにっき
ちと短いがwいいかんじスポンジ・ボブ


じゅんじゅんにっき
…失敗もなかにはw


じゅんじゅんにっき
かーらーのーーー

白川水源へwかお


じゅんじゅんにっき

じゅんじゅんにっき
水がのめるとゆーことで

それぞれ食後のお薬タイムをw


お次ましてー


↑w


大観望?漢字あってるかな
じゅんじゅんにっき


じゅんじゅんにっき
絶壁エルモすごーーーい

帰り道にもーもさん。


じゅんじゅんにっき
まぢで触れる距離あんぐり

でも見向きもしてくれんかったなく



ねーねー

そば打ち以外はまったくの無計画で

行き当たりばったりにしてはよく

動けた旅だったぜwwww


宮本さんまたあそぼーねハート②


パート2は佐世保編~

お手紙きましたキスマーク
今日出勤する前にポストに入ってたから、今お昼食べながら、読んでますドキドキ岐阜ってどこにあるかググっときます、すんませんw

photo:01



頭のサイズ頑張って測るんだからw


秋の新作!
どとーるのもんぶらんらて。

一口めで、甘い!!!!!!
って3%くらい買って後悔する。


けど、二口めからう、うめーな!
的な感じになるw


また買うと思うw
3%の後悔なんて忘れちゃう味。

御賞味あれ。



iPhoneからの投稿
気持ち悪い
気持ち悪い
気持ち悪い!!



気持ち悪いぜっ



ははっ



今週は博多お泊まり
週末は長崎お泊まり


気持ち悪いの忘れてやろ。



今日,弁当作るのめんどくさくなって,朝のホットケーキをおかずサンドにしてさー,持っていったのさ。



クラッチバックみたいにでかくて,そこでも気持ち悪がったw


最近気持ち悪いやつ多いな。



昼ドラで一リットルの涙で毎回号泣してるんやけど,えりかはやっぱりかわいい。


うん。

じゅんじゅんにっき-未設定

思いってその人にほんとに届くってw




ねwももさんw




出勤途中に考えてたら

いきなりめーる。。。

今日も仕事頑張れ的なめーるw



まじでびっくりした!!んで

仕事終わりで佐世保へ。

一瞬はとぷw


んで昨日も用事で

仕事終わり佐世保へ。

朝4時に帰宅。


眠たいけど、終わってない

仕事があって朝までかかったorz



んで、今日は博多まで

いかなければ絵文字4tin



来週も博多。

再来週は大村と佐世保w


湯布院もいかなきゃだったねふりかけさん。



9月はカッツカツだ絵文字5おうハート2




どちらかとゆーと



猿がおより





ゴリラがおが好き…





てゆうw




Deeくんかっこよすぎ(はーと)





男子細身パンツばんざい!!