気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い!!気持ち悪いぜっははっ今週は博多お泊まり週末は長崎お泊まり気持ち悪いの忘れてやろ。今日,弁当作るのめんどくさくなって,朝のホットケーキをおかずサンドにしてさー,持っていったのさ。クラッチバックみたいにでかくて,そこでも気持ち悪がったw最近気持ち悪いやつ多いな。昼ドラで一リットルの涙で毎回号泣してるんやけど,えりかはやっぱりかわいい。うん。