気持ち悪い
気持ち悪い
気持ち悪い!!



気持ち悪いぜっ



ははっ



今週は博多お泊まり
週末は長崎お泊まり


気持ち悪いの忘れてやろ。



今日,弁当作るのめんどくさくなって,朝のホットケーキをおかずサンドにしてさー,持っていったのさ。



クラッチバックみたいにでかくて,そこでも気持ち悪がったw


最近気持ち悪いやつ多いな。



昼ドラで一リットルの涙で毎回号泣してるんやけど,えりかはやっぱりかわいい。


うん。

じゅんじゅんにっき-未設定