沈黙。


給料日だからご飯つれてってやるっていわれて行ってる最中なう。

沈黙なう。

かちこーん


てきた。もう!


かちこんなう。


なうのくだりめんどくせぃ?



ごちそうになるから機嫌治そ!←w

昨日、携帯の復元に勤しんで、どうにか曲、写真、アプリ、めーるまで復元できた!あせる

んで、osもやっと最新のになって、安心して寝る。

出勤15分前になって目が覚める( ;´Д`)

んで昼休憩。


なんでかメールが送受信できなーい


昨日できたの確認して寝たのにダウン


あーあ

とりあえず、smsの方で連絡くだしゃーい。



iPhoneからの投稿
めーるアカウント設定したら送受信ボックス復元した!


あーあ

ネットナシでは生きていけない自分に乙。
メインで使ってたあいふぉーーーーんが


初期化。


もう諦めてすべて初期化。バックアップとっとけばいいけど,何かと問題あって全壊。


めーるのアカウントから設定すんの、まぢダルい。


もうこの際解約しよーかと思ってる。



何もかも投げ出したw



連絡先は申し訳ですが。



みんなiPhoneもってるし,もういいや。



The 自暴自棄。



へっへーーーーん
( ̄∀ ̄)



携帯いらん。



って今mixiでつぶやいたw
じゅんじゅんにっき

金曜日はくじゅーにいきますたスノボブ~・・・(車)。ブ~・・・(車)。ブ~・・・(車)。

いっぱい撮ったのにこれがベストしょっとw


じゅんじゅんにっき

んでんで大分から帰宅後

今度は佐世保へgoでっせスポンジ・ボブビックリマーク


じゅんじゅんにっき
とにかく2人でiフォン遊び倒したw

教えてあげたアプリでお絵かき中w↑


2週間に1回の密会で

たまっていた意見交換を終え,

夜中にこれ食べたこれ↓


じゅんじゅんにっき
肉!肉肉肉!←あこがれの田中さんより



さらに時間がたつにつれ,胃が痛くなるw

そのもたれように,歳とったことを実感なく

4時まで笑ったよねーーーw


んで帰ってて,100キロくるま2で居眠りはんぱねぇぞビックリ

っつぅことで戦国無双してた←wともくんちに避難エルモ音符


次の日,大好きなきゃせりーにから届いたはーとなおめめビックリマーク

じゅんじゅんにっき
しかも2011sp-sumのカタログ付きえ゛!

いちいちかわいいぜ目Wハートちくしょうめはーとなおめめ


おフランスからのおみあげゲトーーーー


じゅんじゅんにっき

チーターはちがうよ?

ろくしたーーーーーーーんケアベア ピンク


2連休楽しかったなーリラックマ!!


次の休みはすーいよーーーーびんかお

3日間がんがろエルモ