実は丸々1ヶ月blogどころか毎日の日課だったぴぐすらお休みしておりまひたー!!

もろもろ話はあるのですが,それぞれ連絡いってると思うので…w



最近ね,足がぐりってなる!


年かな…

なんもないとこでつまずいたり


今日も普通に出勤してたらぐりっ!てなって恥ずかしかったけど,後ろ振り向く勇気がなくて颯爽と歩いてやったゼ( ̄∀ ̄)



台湾の写真気が向いたらうPしよーっとグッド!



らじばんだりー!

今日は筑紫野イオンモール出勤しておりますU・x・U

従業員の休憩室の中にミニストップがあるのにびっくりした!さすが都会w


初めての店舗で初めてのスタッフとの仕事に緊張しますが、明るく楽しくお客様と話して勉強してきます!

おひまだったら遊びにきなっせドキドキ


iPhoneからの投稿
感情のコントロール無理!

へへへ。



昨日はめにめに行ったー!結構落ち込んでて仕事もなかなかうまく出来なくてまいってたけど,いしっぺと逢えてうれしかた!


ひさびさ会った12個年上のまっつんも元気付けてくれた←w


世間の状況とか考えたら,人前で暗いカオみせたらだめだ!!

昨日はコージーがゲストだったから昔なじみのある大人の人達がたくさんいたw

りょーじさんに続きたかやさんにまで,もっこりーナって呼ばれた(ノ△T)



相変わらずきゅうさんもおもろかったし,しらない人にどうでもいい所誉められたw


明日もめげずにがんばろ!!


ぽぽぽぽ~~ん



いしっぺちゃん送ってくれてありがとうドキドキ
世界最大規模の事態に今日本は立ち向かっています。毎日テレビを通して心を痛めてました。
宮城・栃木・埼玉・東京などの友達とはアドレス全部消えたけど,mixiを通して安否が確認できてよかったのですが,青森にいる友達とは未だ連絡がつきません。blogもとまったまんま。

でもきっと大丈夫。


うちの会社も東北と関東の17店舗が営業できないでいます。

西日本の私達だけで,できる限りを尽くしていきたいと思います。

お客様の中にも,身内の安否が確認できなくて家にいると気持ちが沈んでしまうからって来店される方もいました。私も同じ気持ちです。


コンビニの募金箱にはすでにたくさんの募金がされていました。


私も微力ながらできる事を見つけて,会社に掛け合いやっています。


中には節電してもいみなくない?って心ない人もいますが,それは個人の自由。


一人でも多くの人が動いてくれることを願いたいです。


私はヤシマ作戦実行中。。


だってネルフ本部からのお願いだもの!

じゅんじゅんにっき
今日ね,私の大事な顧客様でね,つらい報告があるんですって朝からお店に来てくれましたダウン

きけば恋人と別れてとっても悲しい顔されていたので,軽はずみでは決してないけど,元気になってほしくてたくさんお話しました!!

時間はかかるけど,早く,前を向いて笑って欲しいですにひひってガキに言われたくなかろうがw

最後は洋服も買いスッキリしたのか笑顔も見れたので,一安心。


そんなこんなで今日のおいらの昼飯はミスド!マンプクぷく。

暇だから,日記かいたけど,もっと暇だからさ,最近ハマり出したワンピース(←おそっ!)でもみーよお!


今ね,3話w海軍からゾロ助けたあたりw
なーがれーるきーせつーのまーんなーかでーおんぷ
今日でした!!鼻歌だよね完全に。w


そいや、何気に3連休でしたw
戦国無双しにいこーかなとおもてたけど,なーんにもしてないやきてぃ3

「何しよーと?」「天才てれびくんなう。」「きみは何歳だ?」

のくだり,わろたわろたプー25歳ですけど目

今日はねぇージャスミンとおでかけハート②
$じゅんじゅんにっき-IMG_0044.jpg
$じゅんじゅんにっき-110309_1319~01.jpg
高校ん時に,連れてきてもらった以来,ここのお好み焼きは無性にたべたくなーるはーとなおめめ
焼きそばがね,酢醤油をつけて食べるタイプで病みつきになるる。おばちゃんいわく,30年間味も値段そのままなんだってー目
$じゅんじゅんにっき
$じゅんじゅんにっき

ジャスミンに付いてってソフバいったらこれもろたw
$じゅんじゅんにっき

おとんがタイから帰ってきたビックリマーク
これ,彼女お手製のナンプラーだってwうますぐるwwww
$じゅんじゅんにっき
先週は鳩ぷいったのハート②二人とも私服じゃない件ww
$じゅんじゅんにっき-__.jpg
オセロな二人
$じゅんじゅんにっき-__0006.jpg

アヒルぐち練習中
$じゅんじゅんにっき-__0004.jpg

北斗の人と6年目の新入社員
$じゅんじゅんにっき-__0005.jpg

佐世保のかわいこちゃん,紹介される人すべてショート並みのボブの髪型の子ばっかでさwまぢでボブヘアーブームか!?といしっぺに問い合わせたところ。。。。。

みんな田中みほになりたいとって!!ってw
あぁ。納得wかわいいもんねwwwww


あーつかれた!!
おやすび(。・ω・)ノ゙

どうでもいいけどさ,宇宙服,最初はアメ500個だったのに,今3000個ってドゆこと!!最初にかっときゃよかったなー$じゅんじゅんにっき