気付けば夏もすーーーぐ終わっちゃう。
最近まぢで寒い。。。
これ、
↓1か月前に書いてたやつwwww
この前は力を振り絞って家の外へでましたw夏を探しにね(´Д` )
みっけー!
うちは蝉の宝庫か!w
そして先週いしっぺと大阪いたてきた
モンキーバイトに大はまりw
こーがりゅーじゃなくて、どないやにいきました
お店のBGMもどないやのダブw
まいどお馴染み、元AV男優の焼肉やさんにもいってきたでー
道路で食べた!w
外は風俗の宣伝カーが走るいい眺めですねんwwwおっちゃんも相変わらずイケイケでしたw
んんで、犬吉
毎回笑をこらえなければならない素敵なお店です。。。んーてかほぼ小屋?w

2人の飲むペースに着いていけなくて犬吉でめっちゃゲーしたw
OPPにもなったw

犬吉まぢツボーw小屋みたいな所で眠そうな適当な返しのおっちゃん一人でしよんねん
まさかのふみこさんのイビキでなんでかボスにたたき起こされたんですけど。
やぱおもろいー大阪らばー
!!
ほんとはコヨーテいきたかた!犬吉やなくて、大吉もw!かすうどんも!金龍も!もっと楽しいとこたくさんあるからまた行きましょねーいしぺさん
・・・・ってこれ書いてから1カ月くらいたつなーwww
もう8月もおわるしな。
iPhoneからの投稿
最近まぢで寒い。。。
これ、
↓1か月前に書いてたやつwwwwこの前は力を振り絞って家の外へでましたw夏を探しにね(´Д` )
みっけー!
うちは蝉の宝庫か!w
そして先週いしっぺと大阪いたてきた

モンキーバイトに大はまりw
こーがりゅーじゃなくて、どないやにいきました

お店のBGMもどないやのダブw
まいどお馴染み、元AV男優の焼肉やさんにもいってきたでー
道路で食べた!w外は風俗の宣伝カーが走るいい眺めですねんwwwおっちゃんも相変わらずイケイケでしたw
んんで、犬吉
毎回笑をこらえなければならない素敵なお店です。。。んーてかほぼ小屋?w

2人の飲むペースに着いていけなくて犬吉でめっちゃゲーしたw
OPPにもなったw

犬吉まぢツボーw小屋みたいな所で眠そうな適当な返しのおっちゃん一人でしよんねん

まさかのふみこさんのイビキでなんでかボスにたたき起こされたんですけど。

やぱおもろいー大阪らばー
!!ほんとはコヨーテいきたかた!犬吉やなくて、大吉もw!かすうどんも!金龍も!もっと楽しいとこたくさんあるからまた行きましょねーいしぺさん

・・・・ってこれ書いてから1カ月くらいたつなーwww
もう8月もおわるしな。
iPhoneからの投稿
今日はホテルに入ってゆくオリックスの選手軍団をみましーたー
ソフトバンクだったらきゃーーーってゆうとるかもねw野球選手にみとれた車が目の前で衝突事故おこしました
あちゃぱ
名古屋は雨ですよー
みなさまお久しぶり
盛りさん元気です
最近の盛りさんは、遅すぎる韓流ブームですw最近あいちゅんで買った曲はビッベンとビーストとグンソクすねwwww髪の毛ばっさりで、携帯おNEWで今は仕事で名古屋にいます
最近、昇級審査で失敗しました。結果がすべての世界で私はプレッシャーに打ち勝つことが出来ませんでした。
どうせ自分はダメなんだって思って落ち込んだけど、この壁を越えないと今までの自分と何にも変わらない。初心に返るにも勇気が必要だと知りました
失敗も経験。自分のペースでいいから立ちむかおーと思いますん。
帰ったら愛しのちん様と大阪で飲んだ1年ぶりに会えるーーー
とりあえず明日も会議
おやすみするのだ
まるまるもりもり
iPhoneからの投稿
ソフトバンクだったらきゃーーーってゆうとるかもねw野球選手にみとれた車が目の前で衝突事故おこしました
あちゃぱ
名古屋は雨ですよー

みなさまお久しぶり
盛りさん元気です
最近の盛りさんは、遅すぎる韓流ブームですw最近あいちゅんで買った曲はビッベンとビーストとグンソクすねwwww髪の毛ばっさりで、携帯おNEWで今は仕事で名古屋にいます
最近、昇級審査で失敗しました。結果がすべての世界で私はプレッシャーに打ち勝つことが出来ませんでした。どうせ自分はダメなんだって思って落ち込んだけど、この壁を越えないと今までの自分と何にも変わらない。初心に返るにも勇気が必要だと知りました
失敗も経験。自分のペースでいいから立ちむかおーと思いますん。帰ったら愛しのちん様と大阪で飲んだ1年ぶりに会えるーーー

とりあえず明日も会議
おやすみするのだ
まるまるもりもり

iPhoneからの投稿
りなんなんが夢にでてきた!!爆
どうでもいいや!
のどがまたもや壊れましたーーーーーー
スリムクラブのまえだが30%とするならば,おいらはたぶん8%しか声が出てないのさww
そのタイミングで迎えた結婚式の受付。。。。
かおりがいてくれんかったらきっと声出せんままで無事にやり終えてなかったはず
まぢで助かったー
マカロンもラーメンもかおりに注文してもろたもんねw注文すらできずww
3歳のおいっこに「聞こえない」って言われていらつくーとかおもたw
年に2・3回声が出なくなるんやけど,どうやったら防げるんかねー。熱もでらんし絶対風邪ではないんよねー。完全仕事に支障。
そして
も変で、今日は片目ですー変な感じ。。
あ!6月頭に本社からねーお呼びがあり名古屋いくよーーーーーーーー
雪山ぶりにりなちゃんみなちゃんに会いたいなーと思ってるんやけどね,仕事で行くから時間が微妙なところ・・・・・あー会いたいなー
GW後半戦!!盛さん奇跡的に5日お休みなのだ
グリーンランドいってくるで
最近好きなのこの路線
よい連休を
連休あけたらいしっぺ密会するべ(・∀・)報告がありますゆえ
どうでもいいや!
のどがまたもや壊れましたーーーーーー
スリムクラブのまえだが30%とするならば,おいらはたぶん8%しか声が出てないのさww
そのタイミングで迎えた結婚式の受付。。。。
かおりがいてくれんかったらきっと声出せんままで無事にやり終えてなかったはず
まぢで助かったーマカロンもラーメンもかおりに注文してもろたもんねw注文すらできずww
3歳のおいっこに「聞こえない」って言われていらつくーとかおもたw
年に2・3回声が出なくなるんやけど,どうやったら防げるんかねー。熱もでらんし絶対風邪ではないんよねー。完全仕事に支障。
そして
も変で、今日は片目ですー変な感じ。。あ!6月頭に本社からねーお呼びがあり名古屋いくよーーーーーーーー
雪山ぶりにりなちゃんみなちゃんに会いたいなーと思ってるんやけどね,仕事で行くから時間が微妙なところ・・・・・あー会いたいなーGW後半戦!!盛さん奇跡的に5日お休みなのだ
グリーンランドいってくるで
最近好きなのこの路線
よい連休を

連休あけたらいしっぺ密会するべ(・∀・)報告がありますゆえ

最近さ,裕望のおぞましい変がお写メが多すぎて,一人で吹いてしまうw意外と元気がでる要素やろか
わいーよそわしか
もうすぐゴールデンういーく
丁度一年前に
(ロードじゃないよ)
韓国行っててー
5月入ってもむことデートしてー
GW真っ最中に出演者として最後のダンスが動騒会で。
最後の最後に完全やらかしてしもーたし,みんなに迷惑かけたし
今考えるとさ,あとにも先にも全部自分がやったこと。話が一人歩きして,すらごとばかい言う人もおったみたいだけど,きっかけは自分。昔は被害者ぶったりしてたけど,根元は人に甘えてばかりの自分だった。今でもそうかもしれんけど。良く思ってない人に好かれようとはおもわんけど、今までの失敗を活かして,これからは同じ失敗をしないようにしよう
「思いで迷子は負け犬の始まり。」
ダンスのことだってそう。
完全に思いで迷子やんw
最近成長したことといえば、病み日記をあんまりかかなくなったw昔の自分に比べてね。前のほむぺやmixiん時とかタヒっとったもんねー
独り言は多いけどさw
はいっ
しゅーりょーーーーーーー

わいーよそわしか

もうすぐゴールデンういーく

丁度一年前に
(ロードじゃないよ)
韓国行っててー
5月入ってもむことデートしてー
GW真っ最中に出演者として最後のダンスが動騒会で。
最後の最後に完全やらかしてしもーたし,みんなに迷惑かけたし

今考えるとさ,あとにも先にも全部自分がやったこと。話が一人歩きして,すらごとばかい言う人もおったみたいだけど,きっかけは自分。昔は被害者ぶったりしてたけど,根元は人に甘えてばかりの自分だった。今でもそうかもしれんけど。良く思ってない人に好かれようとはおもわんけど、今までの失敗を活かして,これからは同じ失敗をしないようにしよう

「思いで迷子は負け犬の始まり。」
ダンスのことだってそう。
完全に思いで迷子やんw
最近成長したことといえば、病み日記をあんまりかかなくなったw昔の自分に比べてね。前のほむぺやmixiん時とかタヒっとったもんねー

独り言は多いけどさw
はいっ
しゅーりょーーーーーーー














