photo:01


photo:02


photo:03




pearでっせ

(o◞ิ‿◟ิo)


今日出勤したら、10/11日付でFAの辞令を受けました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/長かったなー\(^o^)/

もろた
photo:04



これからもがんばるʕʘ̅͜ʘ̅ʔ❤ 



iPhoneからの投稿
iPhone踏んだら
チンしましたよっと。


あなかしこ~あなかしこ~


(o◞ิ‿◟ิo)
photo:09


photo:10


photo:11


photo:12


photo:13


いろいろあったのちの、8連勤も無事終わり、いつのまにか私25歳の誕生日を迎えましたー\(^o^)/

9月24日、仕事だったんだけど、サプライズでお店のスタッフ皆から手紙とプレゼントもらったー( T_T)ドキドキ帽子屋さんで前からかわいいなーって思ってた帽子で、なにげなく遠くから『あれが気になるんよねー』て一言いっただけだったのにそれを覚えてくれてて、帽子屋さんの協力をえて、こそこそこの日の為に必死に隠してたらしい(笑)嬉しかったーアップ

そして私の顧客様からも手紙やプレゼント、お祝いの言葉たくさんもらってうるうるなったーしょぼん顧客様のありがたさを再確認した!!これがやりがいなんだよね!!

そして大分からハガキが届いた
photo:01


なぜ赤鬼さんなのかは謎なまま(笑)
かいといぶきの合作!!


そして次の日お店にいきなり来たゆかりが大川の満州屋に久々に連れていってくれた
photo:02


みきれてごめんよw
photo:03


ここのホルモンが世界一だと思う
photo:04


photo:08


あ、これも見切れてるけどこの帽子ね!
そしてそのまま温泉へいき、サプライズでケーキドキドキ
photo:05


はぴばーすでいも歌ってくれました(笑)ふぅーーってした後

photo:06


完全にキャパオーバーな件w

前から欲しいておもてたモイスティーヌのめっちゃいい洗顔ソープをくれましたドキドキ
ありがとう\(^o^)/
次の日は連勤でキツかったのか一日中チーンてしてた!完全に歳だね༼ꉺ.̫ꉺ༽

次の日はおっちゃんと餃子の王将にいったよー
photo:07


頑張ったけどたべきれなかた(´Д` )
暇すぎてビレバン3件まわった(笑)
えた◯にんの靴屋さんでリーボックのいーじーとーんを履き、おやつ食べて帰ったよー
『俺らクラスは』と何度もデブ扱いを受け完全に傷心だよねーw
ありがとうー

夜は別のお客さんにお祝いのベビフェ会ドキドキみんなありがとうー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
みんな大好き合格

夜、嬉しい事がありました。少しだけ心が軽くなった!人はいろんな間違いを犯すけど、感謝の気持ちは伝えないとね。25歳も人間としての勉強します!



iPhoneからの投稿

さむーーーい(´・_・`)
まぢキチっしょこれ、まぢで。


っとまぁ若者風にゆってみたどうも森です。最近具合わるーてサボり中。

やっと復活の兆しアリ。
メシがあまり食えなくて、薬アレルギーでて死んでましたー
おまけに三連休を二つまたぐ連勤。新人の教育。ていっぱいー(´Д` )

連休中にこんなステキなものいただきました♡
photo:01


photo:02


手作りクッキー♡♡
ダンス行けなくて会えなかったからわざわざ佐賀まで持ってきてくれましたドキドキ
いしっぺありがとー♡

3日ご飯食べてなかったから、このクッキーを主食にして3日間かけていただきましたよ♡おいしかった♡

三連休乗り切ったら月曜日火曜日休みだからがんばろっ。

寒いから袖もののトップスほしーい。
photo:03


にゃんこ先生かわいいなー♡
あいたいー♡


iPhoneからの投稿

考えて考えて頭ぱんぱんになったから答えを探すのをやめた日ー。


自分を追い込むところがあるから直して下さいて言われたけど、しょーじき丸投げで押し付けたのはあんたやろが。

人を育てるてむつかしい。

胃が痛くて、落ちすぎて運転うつろーな感じだたので、楽しみにしてたぺっぱふらいでー行くの辞めちゃった。いしっぺとさこんごめんね。落ちるのやだし気分転換に絶対いきたかったんやけどな(´・_・`)くやしーい。
胃が痛いからねる!
photo:01





今は無理だね!ははっ


iPhoneからの投稿
亀でいきますw
先週すw
先週の土日は奇跡的に何故か休みでしたのん。んでそっこーいしっぺに予約をいれ←w遊んでもらいました\(^o^)/

まずダズル行く前に3にんでぷらり飲みに行きー。ダズル戻ってサコンのショーケースみーの。
クラブでBMXのショーなんて初めてみた‼佐世保ならでは?なのかなー。その日ゲストだった変なサウンドより面白かったーw←
みんなでチンやったもんなw

スタンとどんまいーてw

リリーちゃんの色気が欲しいw

んでいしっぺんちで寝てー
サコン仕事いってー

SONAにいきました!!
photo:01


photo:02


photo:03


チーズナンやばドキドキ

ブラザートムさんと合流し、んであきさんのとこ行ったー

いしっぺのにゅーcarが納車だったから取りに行ったのに走れたのは一瞬だったってゆーうあせる

んでいしっぺと別れて大ジャスぶらぶらして夜景
photo:04


みごとに曇り!w


充実した2日間だった!
みなさんありがとうー♡

また来週!←w

今日は有田のレゲエ祭!
晴れてよかったねーぇ\(^o^)/

最近ドキュンな靴!
photo:05


ハラコのチャッカーぶーつ!
photo:06


秋やねーぇ\(^o^)/



iPhoneからの投稿
2週間前かなーʕ•̫͡•ʔ♬✧大文字にいったぞ!!
みんな仕事終わりに集合。
PTAの手ほどきw
photo:01


まだかなー
photo:02


わちゃ叫び
photo:03


もちろんこれ!!!!
酢醤油につけて食べる焼きそばドキドキドキドキ

photo:04


photo:05


photo:06



そして昨日はベビフェ!!
この前お客さんと太宰治のベビフェの前を通ってて佐賀に出来ればいいのにねーショック!てゆってから出来てたの知った叫び28日オープンだってさひらめき電球

久留米の方もいったこと無くてみんなベビフェベビフェゆうから行ったクラッカー
photo:07


photo:08


photo:09


photo:10


photo:11


photo:12


これみんなSサイズなのですドクロ
ひとり1200円くらいだったー
腹12ぶんめは食べたしー
苦しくて無言。。w

今でも胃もたれちゅうw

次はSSサイズにしようと学んだw


iPhoneからの投稿
Today is sooooooooo happyな森サンデーすっ星星星

写メがきてー、私のらぶな神田さんがパーマをあててました!しっきんだよね。隣にいる大物より断然かんださんだよねドキドキw


大好きなグレープフルーツに大好きな具たっぷりミックスに大好きな物だらけ!!
photo:01


ふぉふぉふぉ。


最近おねーちゃんが私のログインでピグやってるみたいなんですが、話しかけてシカトor消えたら、それはおねーちゃんです!ひらめき電球気にしないで下さいw

半年に一度の接客順位がでてー
全国280人ちゅう38位だった!!
新記録ー合格目指せ30以内。。。

まだまだぺーぺーだけど、先週で丸2年がたちました!!人に比べたら闘争心もかけてるし、チョーシのりやし、精神面も強くないけど、普段自分から絶対しゃべらない自分が、顧客さんたくさん作ってわいわい話してる状況ってきっと、仕事じゃなかったらできてないだろうし、非現実的なんだけど、今まで生きてきた中で、いろんな世代の一般の人と話せる事はきっと自分の経験値にプラスされてると感じますね。

仕事がなかったら、考えが変わる事もなかった。きっと前のジメジメうつ日記がつづいてただろーなwいてぇw

今ははっぴーです!
来月には25さいですからね。(´Д` )

もう、嫌いな焼き魚を頑張って食べても「おかーさん!みてん!おさかなたべたよ-!」って言うのやめよ。25さいですからねドクロ




iPhoneからの投稿