さむ~ん。
あ、先週から
佐賀~上海便が
開通してるんです。ひこーき。
中国の人達が佐賀を観光してやるぞ的な?
留学中のチャイナガールもカードでばんばん買い物するし(´・_・`)留学中の子は話せるからいいけど、現地の人にいつかしぇいしぇいって言ってあげよう!←
昨日は小倉にいてきたよ\(^o^)/
久々の遠出♡
[photo:01]
名物の焼きカレーんまかた♡
てんちょーに会いに小倉店へ٩(˙▿˙)۶
いーはいふんで、思わず安くてテーパードパンツとヘアごむ購入。
5回着るかなー。
夏のバーゲンで買ったヘザーのテーパードパンツは2回だった!
バーゲン品て以外と着ないから、安くても買いやすいんだなー。
この仕組みなぞ~。
だけど貯金の為に着ないのは買わない。買わない。といいきかせるのだ!
慌てない慌てない。
ひとやすみ。ひとやすみ。
↑
まぁ、買ったけどさ。
来週も博多いかなきゃだけど、目的はローラメルシエとzoffだけだかんね!
あとはいらないから買わない!
断言!
今日のわたしのお昼ご飯は
江戸時代のお弁当スタイル!
てやんでい。
iPhoneからの投稿
あ、先週から
佐賀~上海便が
開通してるんです。ひこーき。
中国の人達が佐賀を観光してやるぞ的な?
留学中のチャイナガールもカードでばんばん買い物するし(´・_・`)留学中の子は話せるからいいけど、現地の人にいつかしぇいしぇいって言ってあげよう!←
昨日は小倉にいてきたよ\(^o^)/
久々の遠出♡
[photo:01]
名物の焼きカレーんまかた♡
てんちょーに会いに小倉店へ٩(˙▿˙)۶
いーはいふんで、思わず安くてテーパードパンツとヘアごむ購入。
5回着るかなー。
夏のバーゲンで買ったヘザーのテーパードパンツは2回だった!
バーゲン品て以外と着ないから、安くても買いやすいんだなー。
この仕組みなぞ~。
だけど貯金の為に着ないのは買わない。買わない。といいきかせるのだ!
慌てない慌てない。
ひとやすみ。ひとやすみ。
↑
まぁ、買ったけどさ。
来週も博多いかなきゃだけど、目的はローラメルシエとzoffだけだかんね!
あとはいらないから買わない!
断言!
今日のわたしのお昼ご飯は
江戸時代のお弁当スタイル!
てやんでい。
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4358.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yukinko-days/6165.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
帰りにマミーと祐徳稲荷神社に初詣へ( ‾ʖ̫‾)






![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/op/optimistic-cocoa/2135.gif)






