うちのマミーが先日定年退職しました!15歳から看護士一筋で、働きながら4人の娘を育てあげた自慢のマミー。ダディからバラの花束。
孫からは手紙。
先週は一緒に買い物行きました!
あんまり一緒にお出かけした事ないから、結構嬉しいんだな。
道中、車内では、仕事の話!どうやったら効率よく仕事ができるかってゆう私の質問にマミーがアドバイスをくれたり。。。
お買い物もアスパラ買う時はさきっちょを見て選ぶんだとか。
おつとめ品ってやつの意味おしえてもろたり。
小1から鍵っ子で、家に誰もいないの慣れてたけど、ちょとさみしかた。でもー、大人になって思ったのが、普通のお母さんと出来ない仕事の話とか、相談とか今から何でもいえるの、すごい嬉しいし、楽しい!
うちのせいでメニエール病なったのも、学校何回も呼び出されたのも、たくさん泣かせた時もあったけど、今はたくさん喜ばせたい!
大牟田イオンで、今度タイに行くときようの帽子を買ってあげた!お花もあげた!
親はとても大切!
ほんと、弱った姿見てほんとに気づく。実感して、そして後悔するんだから。
今は両親大好きすぎるもの。3人でご飯食べるの、楽しい。
ちょと遅い母の日ぶろぐ。
完。
iPhoneからの投稿
孫からは手紙。
先週は一緒に買い物行きました!
あんまり一緒にお出かけした事ないから、結構嬉しいんだな。
道中、車内では、仕事の話!どうやったら効率よく仕事ができるかってゆう私の質問にマミーがアドバイスをくれたり。。。
お買い物もアスパラ買う時はさきっちょを見て選ぶんだとか。
おつとめ品ってやつの意味おしえてもろたり。
小1から鍵っ子で、家に誰もいないの慣れてたけど、ちょとさみしかた。でもー、大人になって思ったのが、普通のお母さんと出来ない仕事の話とか、相談とか今から何でもいえるの、すごい嬉しいし、楽しい!
うちのせいでメニエール病なったのも、学校何回も呼び出されたのも、たくさん泣かせた時もあったけど、今はたくさん喜ばせたい!
大牟田イオンで、今度タイに行くときようの帽子を買ってあげた!お花もあげた!
親はとても大切!
ほんと、弱った姿見てほんとに気づく。実感して、そして後悔するんだから。
今は両親大好きすぎるもの。3人でご飯食べるの、楽しい。
ちょと遅い母の日ぶろぐ。
完。
iPhoneからの投稿










