急遽一人で大分にきましたにひひ

生後2ヶ月のおちびちゃん6号(コトちゃん)が入院してるので,ヘルプ入りました(←飲み屋風)

じゅんじゅんにっき-ファイル0053.jpg
つきっきりのママが一次帰宅の間コトちゃんを子守る。


帰宅後,6歳の長男に

「ママいなくて寂しいね!!

て言ったら

「うん。でもパパがいるから。パパまでいなかったら何もできん。パパおらんと,ご飯たべるだけ、おかずもない。」

「でも一番寂しいのはママとコトちゃん。」


「かいと,いぶと,たけと,パパがみんなが笑顔だったらママも安心するの」


って言われて,何かきゅーーーーんってなった!!

24歳と6歳。

きっと自分の方が子供だ…(‘o‘)ノ


ママが不在の分,明日の朝は元気に学校送り出そう(^∀^)ノ


これほしーい!!

じゅんじゅんにっき-ファイル0052.jpg

おやすぅ