急遽一人で大分にきました
生後2ヶ月のおちびちゃん6号(コトちゃん)が入院してるので,ヘルプ入りました(←飲み屋風)

つきっきりのママが一次帰宅の間コトちゃんを子守る。
帰宅後,6歳の長男に
「ママいなくて寂しいね
」
て言ったら
「うん。でもパパがいるから。パパまでいなかったら何もできん。パパおらんと,ご飯たべるだけ、おかずもない。」
「でも一番寂しいのはママとコトちゃん。」
「かいと,いぶと,たけと,パパがみんなが笑顔だったらママも安心するの」
って言われて,何かきゅーーーーんってなった
24歳と6歳。
きっと自分の方が子供だ…(‘o‘)ノ
ママが不在の分,明日の朝は元気に学校送り出そう(^∀^)ノ
これほしーい

おやすぅ

生後2ヶ月のおちびちゃん6号(コトちゃん)が入院してるので,ヘルプ入りました(←飲み屋風)

つきっきりのママが一次帰宅の間コトちゃんを子守る。
帰宅後,6歳の長男に
「ママいなくて寂しいね
」て言ったら
「うん。でもパパがいるから。パパまでいなかったら何もできん。パパおらんと,ご飯たべるだけ、おかずもない。」
「でも一番寂しいのはママとコトちゃん。」
「かいと,いぶと,たけと,パパがみんなが笑顔だったらママも安心するの」
って言われて,何かきゅーーーーんってなった

24歳と6歳。
きっと自分の方が子供だ…(‘o‘)ノ
ママが不在の分,明日の朝は元気に学校送り出そう(^∀^)ノ
これほしーい


おやすぅ