今日はなんか真面目ぶってみてもいいですか??
一番大好きで尊敬してる人の話。
その人すごいんです。
どんな時も
ちゃんと話聞いてくれて
励ましてくれて
気にしててくれて
側にいないのに、
側にいてくれるような人。
こんな素敵な人なかなかいないでしょ。
たとえじゅんが悪くても
どんな時も自分はじゅんの味方だよ
ってさらっと言ってくれる人です。
うつになった時も
いつも長電話してくれたし
滋賀で寂しい時も連絡くれてた。
この人の人間性に惹かれました。
なんか一緒にいると
安心するんです。自然体っつーの?
心から楽しくて嬉しくてさっ。
一緒にいるといつもどきどきw
男の人と一緒にいたら
ふつーそわそわして
気まずくて
早く帰りたいのにっw
不思議なぱわーがある人ですね。
こんなすーぱーまんみたいな人を
好きになれたこと、神様仏様ご先祖様に感謝します。(しすぎ?w)
なんか最近悩まなくてもいいことばかり
悩んでるんです。夢でまで。
結構平気なふりしたり,逃げるってゆーか
考えるのを避けたりしてる。
マイナス人間だからねw
でもそんなんもう話せなくなってきちゃった。
昔はなんでも相談してたのに。
最近こわくてさぁ。
どうしちゃったのかな自分。
結局大好きなんだけどね。
そしてこれからも仲良くできたらいーなーーーーーー。
ってゆー独り言w
もう弱音はかんっ
(独り言なんでコメントしなくていいです)

























爆



wwwww









の生まれた季節です~









w




に寄ってブリトー買った(・ω・)/



