今日はなんか真面目ぶってみてもいいですか??

一番大好きで尊敬してる人の話。

その人すごいんです。
どんな時も
ちゃんと話聞いてくれて
励ましてくれて
気にしててくれて
側にいないのに、
側にいてくれるような人。

こんな素敵な人なかなかいないでしょ。

たとえじゅんが悪くても
どんな時も自分はじゅんの味方だよ

ってさらっと言ってくれる人です。

うつになった時も
いつも長電話してくれたし

滋賀で寂しい時も連絡くれてた。



この人の人間性に惹かれました。


なんか一緒にいると
安心するんです。自然体っつーの?
心から楽しくて嬉しくてさっ。
一緒にいるといつもどきどきw

男の人と一緒にいたら
ふつーそわそわして
気まずくて
早く帰りたいのにっw


不思議なぱわーがある人ですね。

こんなすーぱーまんみたいな人を
好きになれたこと、神様仏様ご先祖様に感謝します。(しすぎ?w)




なんか最近悩まなくてもいいことばかり

悩んでるんです。夢でまで。


結構平気なふりしたり,逃げるってゆーか

考えるのを避けたりしてる。


マイナス人間だからねw


でもそんなんもう話せなくなってきちゃった。


昔はなんでも相談してたのに。

最近こわくてさぁ。

どうしちゃったのかな自分。



結局大好きなんだけどね。

そしてこれからも仲良くできたらいーなーーーーーー。




ってゆー独り言w

もう弱音はかんっ



(独り言なんでコメントしなくていいです)

志賀島の金印ドッグかお!!ハート

はじめて行った(°∀°)b


じゅんもりにっき

なんかリールゲットーすたいるw


じゅんもりにっき
はやくたべたいなーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


まってる間にわんころと・・・・


ん??


もしや・・・ヽ(゚◇゚ )ノ


某CMでおなじみ

白戸(ホワイト)家の

お父さんではないかビックリマーク萌


じゅんもりにっき
ずっとへんなとこ舐めてたw


そうこうしているうちに

「16番でおまちの~以下略」


じゅんもりにっき
ぬぼ。



じゅんもりにっき
いただきま~すケアベア ホワイト


大事な中身をとらなかったとゆ~www



気になる人は志賀島まで

いってたべてみてね~エルモビックリマーク

もう1週間たっちゃうけど

先週の火曜・水曜と

仕事が2連休だったから

大分は中津へ

電車乗り継いで一人で行ってキタリラックマ



中津は福沢諭吉の生家がある場所よー
じゅんもりにっき

職場のお土産はこれだぜww


中津についてそうそう

まこちゃん(姉)の旦那の父らと居酒屋!!


酒豪すぎる旦那家族・・・・


無理やり酒ばっかり飲まされる・・・・(。>0<。)


が,よか気色ですた( ̄▽+ ̄*)w


甥っ子ちゃんたちと遊びまくって

かなり疲れたw


男の子は遊び方が激しい・・・・ぼー


じゅんもりにっき

でもかわゆい!!ハート

6歳になった長男に

ラブレターもろーたケアベア ピンク


じゅんもりにっき

5人甥っ子・姪っ子がいるのですが

みんなかわいいです,いいですね子供スポンジ・ボブ


大分で行ったところは


・ジャスコ

・ゆめタウン


ですwwww ((((((ノ゚⊿゚)ノ


結構ウケるやろw


じゃ~ケアベア グリーン

9/24は23歳の誕生日でしたよハート②

泊まりにこん?と誘われ,岸川家へかお

そして夜中まで家飲み!!

ほどよく酔い,お風呂で遊びw,寝たー


次の日,二人でゴロゴロしてたら

ゆっこママがケーキ買ってきてくれた萌

しかも歌ってくれたよw 

はぴばーすでぃ~じゅんこちゃ~ん♪てw

じゅんもりにっき

感激!!!!!!


しかもね,ゆっこままが純子に

「いつも仲良くしてくれてありがとう」って。

仲良くしてもらってるの,こっちなのに。。


すっごい嬉しかったなくビックリマーク


そんでイオンモール行って

まっすぐNUF NUFへケアベア ピンク


じゅんもりにっき
NUF NUFでも電気消えて暗くなったと思ったら

すっごーーーいおっきなケーキが(///∇//)

まなぶさんが切ってくれましたハート②


コストコのチーズケーキかなりでかくて

かなりチーズの濃さが絶妙でうめかったリラックマハート


前から欲しがってたコロコロマッサージ

セットまでもらってさキャハハ

最後になぜか胴上げされましたあひゃえ?

男5名に担いでもらって。。重いのにさぁ~せんw


帰り道,コンビニよったとおもったら

りらっくまリラックマが好きな私のために

くじ引きをさせてくれました!!


「じゅんこに引かせたかったリラックマ


って。んで感激しながら引いたら

まさかの結構いい感じの賞!!!


ぬいぐるみでしたリラックマハート


助手席でちょっとうるうるしたしw



じゅんもりにっき
なんかいっぱいもらっったかお上げ上げ



これは家でw

おいっこがお手手たたいて

はぴば~すでぃ歌ってくれてますw
じゅんもりにっき


みんなありがとうエルモ


こんなおいらと仲良くしてくれて(´□`。)


男なんかいなくても幸せですハート②苦笑wwwww


いや,男はべつですねw


由佳里は自慢の親友ですにへビックリマーク


じゅんもりにっき

日曜日は仕事お休みを取って,

有田ポーセリンパークであった

野外ダンスに行ってきました!!


仕事休むの微妙かったけど

友達がヘアー&ネイルブース

を出店するから手伝ってって

言われてて,行ってきた(。・ω・)ノ゙



朝から夜まで外ですごし,

家帰って休んだ分仕事して

死にそうだったw


結構落ち込んでたけど

行き・帰りは親友ゆかりちゃん

と車ん中で久しぶりにゆっくり

語れてよかったですー




はーもっと書きたいけど

お風呂入るから終わる!!

明日休みーハート


ゆかりと遊ぶケアベア ピンク



またーーーーーー(・∀・)

はぁ~鬼の週末も過ぎ

今日はお休み~リラックマキラキラ


朝7時半にマミーを

仕事まで送り車

気合い入れて

ナフナフのランチに行こう!!

・・・と起きたら1時なく

二度寝してもた死


気を取り直して

尚さんのお店

Bloomへ遊びに

行ってきたε=(。・д・。)


Dirtee Hollywoodの

Teeシャツをとっぴ

してきたのだハート②萌

ひゃひゃ(///∇//)


そんなBloomのブログはこちらこれ↓

http://ameblo.jp/blooming-days/



政治のことから

イロコイまで(人のw)

いっぱい話してたら

2時間くらい過ぎてたw


んでマミーを迎え行って

水戸黄門みたエルモ


懲らしめてあげなさいガッツ

って素手で戦う

助さん角さんに,もへw


早く給料日ならんかなー

ほしいブーツが3足あるリラックマ


でも今月ちょー服買ったから

満足あひゃハート


明日からまた頑張るぞかおビックリマークビックリマーク

季節の変わり目。

風邪のひきどきじゃね?


昼はまだまだ半袖がいいけど

夜は寒い!!汗



みんなの格好も

レギンスやらブーツやら

秋アイテムが増えてきてるが

実際外歩きまわるなら絶対暑いよなw



難しい季節だムムム



でも秋は一番好きな季節スポンジ・ボブハート


もりの生まれた季節です~

もうすぐ誕生日なんですけど~



誕生日彼氏に祝ってもらったことないんですけどリラックマ・・・。


なんかイベントごとがある時に彼氏いないんすよね。

まぁ,10年後に結婚できてればそれでいいので

今はいらないですw



なんせ最近新しい仕事始めたばっかりかおキラキラ

今はひたすら仕事を覚え,慣れ,

一人任せてもらえるのに必死なのだ!!!!




今までのタワーは自分の上にたくさん上司がいて

ただ仕事をこなしてればよかったけど

新しい仕事はひとりでまかされるようになるので,結果的に

上司とほぼ同じことができるようにならないといけないわけで。




何もかも頭に入れるのは要領悪い自分には大変ですが

タワーも最初はそうだったんだなって思ったら

早くなれて,常務がこなせるようになりたいって思うばかり。



アパレルは大変。とか

きつい。とか言えるレベルにも達してませんまだ。


今は意欲に燃えるばかりエルモ




明日はお休みハート

(といっても夕方からタワー入ってますがぼー)


大親友のゆかりちゃんとけいちゃんのプレゼント

求めてお買いものしてきます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

交際1周年だとさっカールおじさん





そうそう昨日夜中テレビみててさぁ

「ふっ」て気配感じて横見たらさ,


じゅんもりにっき

電話のとこに

カマキリ

がいてギャーてゆうたよw


おねーちゃんに託して

逃げるようにお風呂にはいったさ。


風呂上がっておねちゃんに

「カマキリはぁ~?」てきいたら


「おうちまで送ってあげた~」

ってサラっていわれたw


久し振りだからちょ~書いたねw

これ携帯でみた人ドンマイw

じゃまた~あひゃバイ

日曜は、はっさんが帰ってきてるとゆーことで

ランチをごちになりましーたーじゅる・・きらきら


じゅんもりにっき
佐賀神社近くのレンガ屋ってところ!!

ちょーーーーーーーーーーーーーーー

うめかった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:Wハート

しかも結構なお値。。。。


どうもおごちそうさまでございました!!

おいしかった(・∀・)


そんでバイトして

夜はドンキいったり,

一瞬WATTSに顔見せ

いったりしてきた。


次の日,月曜日の10時ごろ

友達が電話してきた。

「FM佐賀ついてきて!!」と泣溜め息


事情を聴けば

ジェイドがラジオに生出演してたらしく,

会いたいらしい。


結局帰った後だったので会えなかった涙

元気出してとケンタおごってあげましたガッツ


月曜日は結構夕方からおちこんで

仕事もどーでもいい格好で

どーでもいい化粧でいってしまったorz

でもきれいな虹を見た!!二重の!!

「まぁ元気だせや」て言ってる感じだw


そんで次の日火曜日の昼ごろ

また電話がきた。


「モスで暇してるからこない?」とケアベア パープル


着いたら


じゅんもりにっき

優雅に読書してましたwwww


んで二人でしまむら行って

かなりヒット商品あって興奮しましたきゃー


またいこうw

元気出そうw


前髪作ってみたwww

おはよ~ございます・°・(ノД`)・°・

朝6時ごろ帰ってきますたぐぅぐぅ

昨日は仕事終わって,やまりょー(後輩)と唐津のダンスに

いってきまシ---ター--


じゅんもりにっき

なんと!!この子,

「ブリトー」

を知らなかったんです(((゜д゜;)))!!

帰りに「あ----ブリトー食べたいクマ」っていったら

それなんですか??って。。。。

ブリトー知らないとか人生の半分は損してるよね,きっと。

ブリトー to the worldだよね!!エルモハート②w



この一大事,すぐさまセブンコンビニに寄ってブリトー買った(・ω・)/


じゅんもりにっき

「おいしいですぅ~ドキドキ」っていってるwww

やまりょ~はおもしろい子です(・∀・)

やまりょ~って友達にそっくりだから,やまりょ~って

呼ばれてるの。ほんとはやまりょ~じゃないよw


ダンス行くの久々で

ちょっときょどったーーーーw



また遊ぶぞ(/ω\)



家帰って寝る暇なくさっそく甥っ子と遊びました( °д°)


じゅんもりにっき

くじびきをつくってるところw



じゅんもりにっき

・あたり

・はずれ

・ふつう


の3種類がありますw


ふつうって・・・・かお笑



また~パー