セレクトショップ ブルーム の☆bloomingな日々☆

佐賀県武雄市にあるセレクトショップbloom(ブルーム)のブログです☆


テーマ:
今日も天気が良くって最高の日でしたねー

最近、眠くて眠くて、、
どうしてでしょうか?
やっぱり春眠暁をおぼえずなのかな~?


今日は、いつも来て頂くお客様がご来店♪
関西圏へ旅行へ行かれるそうでっ
新作の春物も購入いただきました♪
良いですね~♪春の旅行!!

そして、bloomは最終セールします!
店内の新作以外は半額セールです!!

今月末は消費税が変わるので、、
どっかーーんとsaleです☆

どしどし ご来店くださいませ~
掘り出しいっぱいありますよっっっっっ!


昨晩は楽しみにしてたNBAオールスター戦を見ました
少し眠かったんですけど
どうしても少しだけでも見たくて、、
見始めたら、もう!!
ワーキャー言ってしまいました♪

こりゃいかん。遅くなる。。
と思い

1Qでストップしました
今日も続きが楽しみだわー


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日はポカポカです

ボーーーーッしたいくらい春陽気



薄いカラーな季節になってきましたねー♪



パステルカラーなシーズンです

明日は何を着ようかな~!?





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先週、LAから同級生が帰省してきました。

会話の中ででてきたシワ取りクリーム!

アラフォーの私はすぐに飛びついて
『何それ?お土産くれたら良いのにー!』
と申しましたら

1本プレゼントしてくれました☆

うふふ♡

日本未上陸

もうすぐ日本にもやってくるらしい!!
アメリカで爆発的にヒットしているらしい!

先取りで使ってみよう♪

ついでに写真アプリもiPhoneにいれて
変化をチェックしてみよう!

ワクワクする春だね♪

アンチエイジングのクリームみたいです。
特許もある!
たるみ、毛穴、にもgood!らしい

家宝は寝て待て!

なくなるまで使っちゃうぞ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

東日本大震災

あれから3年


書いた事が、捉え方によっては
不快だったり、支えになったりするでしょう

それでも、きっと思いは一つ

鎮魂


震災から元同僚の先輩と年に一回
地産物が行き来するようになりました

先輩の家は漁師さんでした。
震災では、実家は何も残らなかったそうです

『今年もサンマ送ろうと思うけど住所は同じで良い?』

旬になると、そんなメールが届きます。



元同僚の後輩は
今も不明です。

後輩の従姉妹の方と連絡がつくようになったので
年に一回メールします。

『いつか写真を送ってください、今は無理でも あの子の父もきっと喜ぶと思います』

後輩の家周辺は姿形も残ってません。
google Earthで見ると、今は野原でした。



佐々木ー!


今日は写真を見るよ。
夢にでも出てきておくれ

あの浅草のジェットコースター
楽しすぎて笑えたぜー





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は天気が良くって
とてもとても気分が良かったな~

薄着には、まだまだな気温だけども

こんなFree Peopleも可愛いなぁ



バックプリントもNO.44!!



短めだけど、ボーダーみせたり
チュニックとあわせたり
ワンピとあわせたり♪

カラーが絶妙
ナンバーロゴTeeはルーズに可愛く!!


今日の出来事ですが

iPhone5sがバグッたと。。
会社帰りに友人が寄りました。

電源落ちない。リセットかからない。ずっとリンゴマークのまま
しかも、かなり熱い!

『何にもしてないのに。。』

何度かリセットかけてたら、やっと反応してくれたので
リカバリーで終了。
後は、iCloudで復帰しました。

iCloudを設定しておいてあげて良かった。
まんま元通り。

ただ、本体がちょっと熱いのが気になる。
一晩 電源オフって様子みたほうが良いかもねー!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。