ひゃっぽぅ!!
こんな時間まで
仕事してます・・・。
仕事夜終わって
ジョイフルで
真剣なミーティング
してましたorz
12月は本気で
死ぬほど忙しいです。
かろうじて
12月の前半までは
遊んでやろうと思ってますw
すけじゅるもう埋めたぜww
この前温泉いってきた
大分は湯布院へ![]()
この御馳走やばいべ!!!
おいしかったよーーーーー
お魚嫌いだけど
ちょっと食べれた!!よし!
個室で癒しあふれるかんじぃ~
ついててマイナスイオンあびましたw
しかも,なんとミラクル
泊まったお部屋の名前がかぶったwwww
たくさんあった中,森さんに「もり」が当たる
とゆうミラクルwwwwwwwwwwwww
これガイダンスwwww
おもわずスっピンにもかかわらず
記念撮影をw
夜は探索がてら居酒屋へ。
とり天うまい!!あとかきもたべた!!
焼酎で結構よっぱらったw
次は別府じゃ
わーい
たのしみ♡
日本中かけまわれそう♡w
















w



は











