ひゃっぽぅ!!

こんな時間まで

仕事してます・・・。

仕事夜終わって

ジョイフルで

真剣なミーティング

してましたorz

12月は本気で

死ぬほど忙しいです。

かろうじて

12月の前半までは

遊んでやろうと思ってますw

すけじゅるもう埋めたぜww

この前温泉いってきた温泉まぁく

大分は湯布院へかお

じゅんじゅんにっき

この御馳走やばいべ!!!

おいしかったよーーーーー


お魚嫌いだけど

ちょっと食べれた!!よし!

個室で癒しあふれるかんじぃ~


じゅんじゅんにっき
温泉も部屋に露天風呂が

ついててマイナスイオンあびましたw


しかも,なんとミラクル

泊まったお部屋の名前がかぶったwwww


じゅんじゅんにっき
部屋の名前が「きり」とか「ひのき」とか

たくさんあった中,森さんに「もり」が当たる

とゆうミラクルwwwwwwwwwwwww



これガイダンスwwww


おもわずスっピンにもかかわらず

記念撮影をw


夜は探索がてら居酒屋へ。

とり天うまい!!あとかきもたべた!!

焼酎で結構よっぱらったw


次は別府じゃスポンジ・ボブ



わーい


たのしみ♡

日本中かけまわれそう♡w

i-phoneの調子がわるうございます。



文字入力が不可能に近いので

新しいのに変えてもらうまで


あんまりめーるの返信に

期待しないでねw



めーる受信したの

読めるけど,返ってくるかは

微妙だよ。w



なんかあったら電話するから

着信残しといてね----



ってか



なんかなくても

電話してよねーーー



さみしいからさっw



ちなみに



土曜日



ひまだよ?w

モテ気









らしいwww


でも


まぁ最近


ぐいぐい系かもw



しかし


ぐいぐい来られるより


願いは一つリラックマ


恋愛ごとは


封印したはずエルモ


にゃ~~~~~


でも


ちん様は


永遠のアイドル


かっこよかたにゃ~





るんっw




電話きられたーーーーーっw

わけあって

ぱそ

さわれなかたよーーーー



牧場も

アメブロも


鬼放置して

すんまそーーーえ゛!



今日はお休みだったので

一人でいろいろした。

お昼御飯に

ドーナツ3つもたべちゃったw


あいふぉんの

調子悪くてさぁ


そふとばんくショップ

いったらさぁ


なつかしい顔に再会www



うけるーーーー


新品にとりかえてもらうんだーハート②ビックリマーク


わーい



いまからmixiにて

マイケルの映画の感想でも

かくか(°∀°)b

ねぇ!!




ここ最近

遊びまくって疲れてた泣





でも今日は

癒されたーーーーーエルモ



あとへんなところに

バンソーコはってて

いたいのーなくうぅ



でも



がんばるさっ



まけないのさっ



あしたのためーに


今日があーるっ



って歌もあるじゃんw



ねっ


やっさんw



今日は夕方から

ゆかりくんが働く

auショップにいきましたー



携帯きめてきましたハート②

本来ならば彼氏用と

いいたいところ・・・・・



そこはキクでないw



なんのためか・・

聞くデナイぞw



はやく12月ならんかにゃー


あっとゆーまかー
じゅんじゅんにっき-未設定
ともだち増えたwwwwwwwwwwwwwwwww



やっさん早く渋谷109の前で待ち合わせしよーやw



昨日は唐津くんちに行ってきたよ----おんぷかお

ってブログ書きたかったけど

相方ががっつり書いてくれてるんで

見たい方は読者の中から飛んで行ってみてくりニコちゃん

写真満載でおもしろいよー!!


今日は久っびさの休み!!!

連休もらってたから

5連勤したしorz


郵便局に市役所に

いかなきゃいけないとこ

いっぱいだしえ゛!


早起きして

準備して

さぁ,行くかと。

今日,


祝日!!



死


じゅんもりにっき

こなのちかお!!

だいぶ放置したw


3連休とって

ちょいと遊び行って

まひたーーーーケアベア ピンク



じゅんもりにっき
元気ですwぶれてるけど。


買い物してたらさー

Spiral Girlの店頭でみっけた萌

セサミコラボエルモ萌萌萌

出会ってしまった・・・・え゛!ハート②


じゅんもりにっき
えるも好きにはたまらんww

値段も見んと買うエルモ!!

って勢いで買って,家帰ってみたら

エルモが付いてたエルモビックリマークハート


じゅんもりにっき
あーかわゆすハート②


ちなみに上のエルモハンガーは

いつもお気に入りの萌なアイテム用w


夕方,佐賀へ到着リラックマ


お迎えに来てくれた

ゆかりくんとシーメーへぺこ


普段は行かないセレブなお店で

セレブにステーキくいましたw


じゅんもりにっき
焼き加減はいかがに?


の問いに,もり

「ふ、ふつうで」

とドキドキしながらいったからねw


ここの名物はやぱこれよねこれ↓


じゅんもりにっき


じゅんもりにっき

きのこすーぷケアベア グリーンハート②

セレブぶってはみたけど

当然こうなるわなwwwこれ↓
じゅんもりにっき


じゅんもりにっき

なんてうれしそうな顔だ笑ケアベア パープル


明日からまたお仕事がんばりーぬおでんくん

i-phoneじゃ携帯用のサイト見れないからさぁ

このブログ,携帯で見たこと無かったけど,

けーたいで見たら

だっせーーーーーのなんのw



ぱそ用は

まうすなのに!!


かわいいでしょこれ♡


うちのお弁当箱も

これですw


ってどーでもいいけど

ださくてショック受けたw


ケータイ借りて

かえなきゃー



みなさまこなのち!!
前回はちょっぴり

弱ってましたが
今は大丈夫です!!
やっさんがこれくれた
アロマキャンドル

じゅんもりにっき

電気消して

スティーヴィーホアン

聴きながら癒されたしょくぱんまん


わざわざびくドン
(びくはひらがな。でしょ?w)
にいた私に持って来てくれました

ちなみに右のヒョウ柄灰皿は

7年愛用してる年代物すw
なう。
今はお客様用たばこリラックマ
そんなわけで
落ち込んでても得は無いのだ!!!


みんなありがとう♡

でも早起きは三文の得!!

あんだけタワーで
遅刻魔だった私ですが
今では寝坊なし!!
15分前出勤ですよw

でも昨日
夕方の30分休憩で
車で爆睡してしまい
起きたら1時間たってました。。
裏で作業してた店長が
「なんかいないと思ったーw」
って笑って許してくれたので
助かりました!!!
気をつけなきゃエルモ2

最近昼休憩でお弁当食べながら
らんま2/1をゆーちゅーぶにて
拝見するのがぷちぶーむww

おとーさんパンダてwぷ



明日までいったら
水曜はお休みじゃ

来週はまた一人飛ぶので
連休だし、ラストスパート
頑張るぞっおぉぉーヘ(゚∀゚*)ノキラキラ