いそがしや。
休みの日も
かなりバタバタ
師走
なっとくw
明日は
お休みなので
きゅうさんとこ
の床屋いって
部屋の劇的
大掃除でもするか
明日は
二番目のおねーちゃん家族が帰ってくるので、チビたちと相撲でもとります

画像うぷしたいけど
ゆっくりぱそ開けるときにやりま。
ブラウニーやば
wまた買うw

wるんる~ん
今日は7時までのはずが
9時までがんばった!!
残業手当リアルつかんけど
給与明細もらってあがったw
るんるん~
昨日6時間も
長電話した
w
高校生かよまぢでwwwww
ダンスで寝てないのに。
電話しながら一瞬寝たし
時がたつのってはやいーーー
もう正月かぁ
あ、
相方が今日誕生日です!!
だから。今日・明日ぐらいは
優しくしてあげますwww
明日はzeeさんちで
くりすますぱーりー
お誘いいただいたので
おじゃまいたしまする
まゆみの運転手なってあげますw
瞳さんのお子さん
おっきくなってるんだろうなぁ![]()
あ、
変なおじさんのくだり,
もういいやwめんどくせw
わすれとったぜ
最近嬉しいことだらけなんよ
自分のこと、人のこと、
なんかみんながhappyだと
ウレふぃす(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)
忘年会ならぬ
暴燃会たのしかったね![]()
ダンスの話はまたあとでーw
アメトーーーークみなきゃwwww
って佐賀出身なの?w
うけるwww
のだめ役の上野樹里ちゃんかわいいー
今日も
おとんを夜の町えと
送ってきました。
なんかしらんけど2000えんもらったw
3連続で愛敬・・・・w
やっるーーーーーーw:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
月曜と火曜。
無駄に休みになったw
いや、無駄じゃない。
ありがたや(´∀`)
だれかコールみーーーーー♡
あ、ただいまニッポン![]()
ちょっくら旅に出てまシーター
その間に,九州では雪が
ふったみたいで・・・・。
なんかずるい![]()
うちもみたかった!w
風邪引かんかなーw
今年はメリ山サンタクロ男さんに
これをおねだりしよう![]()
amadana ポケットビデオカメラ SAL / グリーン VC-142/(株)リアルフリート半年前からほしくてねらっとるのだ
へへっ。
この黄緑なんてめっちゃ森さんごのみでしょ

お父さんが飲みに行くから
町まで送ってあげてたら
横で女に電話して
「今日はお前ん所こんぞー」
って。
娘無視ですかwwwww
え。みたいなねw
よそのおなごのところに
行くんだろう。
今日、野球選手とゴルフしてたらしー。
中にはベイスターズ、内○とかWBCで
活躍した選手もいたようで,ご機嫌でしたw
ちょうど,友達と結婚について話しててさぁ。
「お前はぜったいお父さんみたいなやつ
と結婚する」
って笑いながら言われたーーー![]()
こんな旦那さんやだーーーーーーー
ちゃんと浮気少ない人と
結婚するもんねーーーーーだっ!!!
かぜひいたかもw
なんか,
どうでもいい感じだったなーーーー
話した自分が悪いのかorz
年末年始は7連勤。
しかもシフト見て
目を疑う。
10:00~22:30
・・・・死ねってことですかね。(´д`lll)
負けんぞ!!!!!!!!!!
頑張ってやるんだから!!![]()
なんか忙しくて眠くてきつくて
放置してたぜぃ。
なのでざっと書いてみる。
まず
時はさかのぼり,水曜日!
初心者のくせにしゃしゃって
天神までぶら~り。
予定外w
ついにw♡c買ってしまった
w
毎日ブログ見てるけどまさか
買うとはねw
くまたんかわゆいね
んで夜はバタバタで
親友ゆかりくんとみっちゃんの
合同バースディぱーちぃー
世界一大切な友達ですの(/ω\)
んで金曜。
もうレイトショーのみでやってる
マイケルの映画が最終日だったので
仕事終わって光武氏と映画館で待ち合わせ・・・
開始10分前に着いて
すでに50人くらいの長蛇の列
やっとあと10人くらいまで来た時
館内放送
「完売しました。」
どんだけー(TωT)
結局2回目はみれず
ばいぶっさんのいる
ぎゅーかくへw
アイスありーす
もうすっかりクリスマスだぜ
まんまるw
んで日曜!
忙しかったー
テレビ見て来たの!
って30代のお客さんに言われ
撮影で着たワンピ買ってくれた
2人からも言われて赤面以外の
リアクションがとれませんですた![]()
むりーーーーーーーorz
んで閉店後!!
今日はゆめたうんのクリスマスぱーてぃー!
営業終わってから結婚式場貸し切っての
ビックな感じのぱーてぃですたw
テナント従業員とかもたくさん!
250人くらいかな。
うちの店舗,選ばれなくてよかったwww
確実に出るのは新人の森ですからw
抽選会では地デジTVやWiiなどがあたる
らしく。。。こんだけ人がいればもちろん
当たらない人もいるわけで。。。。。
森さん,
栄養ドリンク10本セット
あたりましたからねwwwwwww
wiiがいい(´・ω・`)
同じテーブルだったろーりーずふぁーむの
人があたってた
いいなーーーー
しかもwii持ってるのに当たるって。。。
神様はいじわるねっ
栄養ドリンク・・・・
はい,仕事がんばれってことですかねw
最近出た,すたばのnewきゃらめるなんとか。
うまい!!週末はすぐ売り切れちゃう(ノω・、)
明日はお休み。
ひさびさになふなふでも
いこーっと
最近ストレスたまるし
いらいらするし
さみしいし
やさぐれてるから
1年半ぶりに
たばこ買ったw
まだ吸ってないからね!!w
禁煙1年半・・・・・・
ふふ