いそがしや
いそがしや。



休みの日も
かなりバタバタ



師走


なっとくw



明日は


お休みなので



きゅうさんとこ
の床屋いって



部屋の劇的
大掃除でもするか



明日は
二番目のおねーちゃん家族が帰ってくるので、チビたちと相撲でもとりますブタ



画像うぷしたいけど

ゆっくりぱそ開けるときにやりま。



ブラウニーやばラブラブ!
また買うw
大阪の20くらいの女の子は

マックの事を

マクソ

って言ってたw

オゲレツ mi seh~w

いま休憩中に

マクソ
食べとるw

私の山籠り時代の
関西の友達は
年下のくせに
強烈です( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

るんる~ん




今日は7時までのはずが

9時までがんばった!!


残業手当リアルつかんけど

給与明細もらってあがったw




るんるん~



昨日6時間も

長電話したリラックマ



高校生かよまぢでwwwww


ダンスで寝てないのに。

電話しながら一瞬寝たしzzz



時がたつのってはやいーーー

もう正月かぁ


あ、



相方が今日誕生日です!!



だから。今日・明日ぐらいは

優しくしてあげますwww


明日はzeeさんちで

くりすますぱーりーショコラ


お誘いいただいたので

おじゃまいたしまする心


まゆみの運転手なってあげますw



瞳さんのお子さん

おっきくなってるんだろうなぁラブ



あ、



変なおじさんのくだり,

もういいやwめんどくせw

わすれとったぜ



最近嬉しいことだらけなんよにこ


自分のこと、人のこと、

なんかみんながhappyだと

ウレふぃす(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)



忘年会ならぬ

暴燃会たのしかったねエルモ



ダンスの話はまたあとでーw



アメトーーーークみなきゃwwww

今日からー

ぶろぐをー


小刻み系でー


うpしたいとー


思いますー


いま休憩中ー


今日はー


何時にー


あがれるのやらーー


ふぅーーー


あと何時間かでー


禁煙生活ー

再開ですー

みしかかったばいー


さっきへんなおじさんに
喫煙ルームで声かけられた。

へんだったw


つづく。

って佐賀出身なの?w


うけるwww



のだめ役の上野樹里ちゃんかわいいー



今日も


おとんを夜の町えと


送ってきました。


なんかしらんけど2000えんもらったw


3連続で愛敬・・・・w


やっるーーーーーーw:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



月曜と火曜。


無駄に休みになったw


いや、無駄じゃない。


ありがたや(´∀`)


だれかコールみーーーーー♡

くりすますまであと
1週間くらいになりましたねーーーー


あ、ただいまニッポンかお


ちょっくら旅に出てまシーター



その間に,九州では雪が

ふったみたいで・・・・。



なんかずるいえ゛!

うちもみたかった!w



風邪引かんかなーw



今年はメリ山サンタクロ男さんに

これをおねだりしようラブ


amadana  ポケットビデオカメラ SAL / グリーン VC-142/(株)リアルフリート
あの家電界のハイブランドメーカー
amadanaのびでおかめらsalーーー!!!

半年前からほしくてねらっとるのだ

へへっ。

この黄緑なんてめっちゃ森さんごのみでしょハート




お父さんが飲みに行くから

町まで送ってあげてたら


横で女に電話して

「今日はお前ん所こんぞー」

って。




娘無視ですかwwwww




え。みたいなねw



よそのおなごのところに

行くんだろう。


今日、野球選手とゴルフしてたらしー。


中にはベイスターズ、内○とかWBCで

活躍した選手もいたようで,ご機嫌でしたw




ちょうど,友達と結婚について話しててさぁ。


「お前はぜったいお父さんみたいなやつ

と結婚する」


って笑いながら言われたーーーなく



こんな旦那さんやだーーーーーーー




ちゃんと浮気少ない人と

結婚するもんねーーーーーだっ!!!



かぜひいたかもw


やっぱ




エンゼルパイより





チョコパイやね。





今日の昼飯。







欧米かっwwwwww

なんか,

どうでもいい感じだったなーーーー







話した自分が悪いのかorz







年末年始は7連勤。



しかもシフト見て

目を疑う。



10:00~22:30






・・・・死ねってことですかね。(´д`lll)



負けんぞ!!!!!!!!!!

頑張ってやるんだから!!なく

なんか忙しくて眠くてきつくて

放置してたぜぃ。

なのでざっと書いてみる。


まず

時はさかのぼり,水曜日!

初心者のくせにしゃしゃって

天神までぶら~り。くるま。


予定外w

じゅんじゅんにっき

ついにw♡c買ってしまったラブ

毎日ブログ見てるけどまさか

買うとはねw

くまたんかわゆいねリラックマ


んで夜はバタバタで

親友ゆかりくんとみっちゃんの

合同バースディぱーちぃーハート②


じゅんじゅんにっき

じゅんじゅんにっき
ゆかりのためなら何だってしてあげたいエルモ

世界一大切な友達ですの(/ω\)



んで金曜。

もうレイトショーのみでやってる

マイケルの映画が最終日だったので

仕事終わって光武氏と映画館で待ち合わせ・・・


開始10分前に着いて

すでに50人くらいの長蛇の列え゛!


やっとあと10人くらいまで来た時

館内放送

「完売しました。」


どんだけー(TωT)


結局2回目はみれず

ばいぶっさんのいる

ぎゅーかくへw


アイスありーすハート


もうすっかりクリスマスだぜ

じゅんじゅんにっき

まんまるw


んで日曜!

忙しかったー


テレビ見て来たの!

って30代のお客さんに言われ

撮影で着たワンピ買ってくれたスポンジ・ボブ

2人からも言われて赤面以外の

リアクションがとれませんですたリラックマ

むりーーーーーーーorz


んで閉店後!!

今日はゆめたうんのクリスマスぱーてぃー!

営業終わってから結婚式場貸し切っての

ビックな感じのぱーてぃですたw


テナント従業員とかもたくさん!

250人くらいかな。

じゅんじゅんにっき
↑ケーキ早食い大会の模様wwww


うちの店舗,選ばれなくてよかったwww

確実に出るのは新人の森ですからw


抽選会では地デジTVやWiiなどがあたる

らしく。。。こんだけ人がいればもちろん

当たらない人もいるわけで。。。。。


森さん,

栄養ドリンク10本セット


あたりましたからねwwwwwww


wiiがいい(´・ω・`)

同じテーブルだったろーりーずふぁーむの

人があたってたケアベア ピンクいいなーーーー

しかもwii持ってるのに当たるって。。。


神様はいじわるねっなく


栄養ドリンク・・・・

はい,仕事がんばれってことですかねw



最近出た,すたばのnewきゃらめるなんとか。

うまい!!週末はすぐ売り切れちゃう(ノω・、)


じゅんじゅんにっき

じゅんじゅんにっき

明日はお休み。

ひさびさになふなふでも

いこーっと萌


最近ストレスたまるし

いらいらするし

さみしいし

やさぐれてるから


1年半ぶりに

たばこ買ったw


まだ吸ってないからね!!w


禁煙1年半・・・・・・



ふふ