遅刻。
まさかってか
やっぱいやw
昨日のダンスも
仕事が終わらず
行ったの2時…
体がゆーことキカズテンション鬼低ですいません
んで今日の朝
店長の電話で
起きる始末…
ぎりっぎりの
5分前に店
ついた

オープンミス
せんでよかった(泣)
はぁー
早く連勤が
終わりますように
切実。
ユンケル飲む。
まさかってか
やっぱいやw
昨日のダンスも
仕事が終わらず
行ったの2時…
体がゆーことキカズテンション鬼低ですいません
んで今日の朝
店長の電話で
起きる始末…
ぎりっぎりの
5分前に店
ついた


オープンミス
せんでよかった(泣)
はぁー
早く連勤が
終わりますように
切実。
ユンケル飲む。
二日目!
なんとか元旦をのりきりました
今日も朝から夜までしゃべりまくってやるんだから!
森さんの年越しは
例のごとく、みったけ氏とセブンでブリトー食べながら迎えましたw
まこりんさんに唐津のイベントであいましょーっていってたけど、大晦日も仕事が11時まで終わらなかったのでいけなかったー( ̄ω ̄)
まずは佐賀神社へ
肉巻きおにぎりくってのぞえさんのお店へGOなのだ!
繁盛してましたw
んで

ぷりくらw
私洋服が仕事使用w
まぁいいか。
んでいまにいたる。
小刻みに短い休憩をとりつつ、地味にぶろぐをうPしてる次第です。
ケータイらしいケータイを買ったので、画像や文章がかきやすーい
ほとんどデジカメかブログにしか使ってないけどーw
今日も一日ながーい
でも明日3日はダンスだし楽しいことたくさんだからがんばるんば
なんとか元旦をのりきりました

今日も朝から夜までしゃべりまくってやるんだから!
森さんの年越しは
例のごとく、みったけ氏とセブンでブリトー食べながら迎えましたw
まこりんさんに唐津のイベントであいましょーっていってたけど、大晦日も仕事が11時まで終わらなかったのでいけなかったー( ̄ω ̄)
まずは佐賀神社へ
肉巻きおにぎりくってのぞえさんのお店へGOなのだ!
繁盛してましたw
んで

ぷりくらw
私洋服が仕事使用w
まぁいいか。
んでいまにいたる。
小刻みに短い休憩をとりつつ、地味にぶろぐをうPしてる次第です。
ケータイらしいケータイを買ったので、画像や文章がかきやすーい
ほとんどデジカメかブログにしか使ってないけどーw
今日も一日ながーい

でも明日3日はダンスだし楽しいことたくさんだからがんばるんば

新年早々
ぐちが先に
でてしまいましたが
みんな
あけおめー
今年もよろぴく
今年は年女w
はつもうでで
ちゃんと
お願い事したよ
なむなむ
なふなふくるー
にもあいましたし
のぞえさんの店で
のみました
お土産のたこ焼き
うちらが全部食べて
のぞえさんから
ぶーぶー
言われましたw
ごめんなさいw
この三が日、
仕事一筋で
なんとか生き残りたいと思いますorz
はやく三日間
すぎてほしいよ
(泣)
今年も
悔いの残らない
はっぴーな一年にするぞ!まぢでまぢで。
また今年も片想いかぁ…w
はぁw
がんばるぞ。
みんな
今年も仲良くしてくださいねーらぶ。
ぐちが先に
でてしまいましたが
みんな
あけおめー
今年もよろぴく
今年は年女w
はつもうでで
ちゃんと
お願い事したよ
なむなむ
なふなふくるー
にもあいましたし
のぞえさんの店で
のみました
お土産のたこ焼き
うちらが全部食べて
のぞえさんから
ぶーぶー
言われましたw
ごめんなさいw
この三が日、
仕事一筋で
なんとか生き残りたいと思いますorz
はやく三日間
すぎてほしいよ
(泣)
今年も
悔いの残らない
はっぴーな一年にするぞ!まぢでまぢで。
また今年も片想いかぁ…w
はぁw
がんばるぞ。
みんな
今年も仲良くしてくださいねーらぶ。






意外にもいろんな接点もあったし、いいアドバイスも聞けたし、ご飯までごちそうになりました(>ε<)
またあそぼ






自分。