みなさんもう映画みました?映画。

アバター。


あれね、
宇宙人みたいな一族NAVIとNAVIと人間をかけ合わせて作ったアバターがせくすをするシーンがあるんですね。


もちろん家族むけに作り直したときにせくすシーンはカットされてるのですが…( ̄ω ̄)


それが、NAVIと人間がどうやって性交?交尾?するのか気になる!!って問い合わせが殺到したらしく…w



DVDに特典映像としてついてくるらしいよw

せくすシーンがw


特典w



ゆかりくんから聞いた話だけど、やっぱり人って下ネタすっきゃねーーw










DVDみなきゃw

ひっさびさのピグw


金閣寺に登ってみたよ
じゅんじゅんにっき-未設定


じゅんじゅんにっき-未設定
10人で拍手して

蝶野を呼び出すのよw


もう,みんなで団結したしw



じゅんじゅんにっき-未設定
んで蝶野登場!!!w


あいあむチョーノ!

ゆうてたでw



明日はねーまんなんばーですーえみ

日本酒飲み放題のくせに

飲みに行ってからダンス行く予定w



泥酔決定w


やまださん,あとはたのんだぞw

パトカーのサイレンの元はうちの町でした…

2時頃お風呂入ってたら何やら家がドタドタいって寝てるはずの家族の声がガヤガヤ…

さっちゃんが(三女)
「姉ちゃん(長女)のアパートが火事!!」




マッパで青ざめ



「こわいこわいこわい」と思いながら急いで服きて


髪も乾かさず家を飛び出る。


うちから交差点を挟んだすぐ向かいにある姉ちゃんのアパート。煙もくもく…

交差点封鎖。
救急車2台
消防車6台
覆面3台
見たこともないデッカイレスキューやらなんやら…

野球のナイターみたいなどでかいライトで明々と照らされるアパート。




ただの火事ではない事は誰にでもわかる…。


姉ちゃん家族は全員無事で子供たちも我が家に避難してきてて安心したものの、火元はお隣の部屋。


イマダにうちの家にポリスメンが上がり込み事情聴取やってる…もう朝だよ…


殺人なのかは司法解剖の結果が出ないと断言できないけどほんとに世の中こわい。


他人事じゃない事を痛感した。



眠れない…。


お父さんは消防服きて出てッたきり。朝までみんなでボヤが起きないか見るんだそうです。



心配してまゆみから電話かかりまくってた。


話し合いの結果



火事の三原則


お・か・し


は不可能だw



押すし
かけるし
しゃべるよねって。


だよね。
4周年を皮切りに
ひさっびさに

ほんと半年ぶりに


りおんのほむぺ


みましたあせる


放置すいません


まゆどん管理ありがとう


まぁまずはじめの一歩とゆーかんじで


密かにずっと書いていたこのblogを


貼ってみましたw



ほむぺも
作り直さなきゃナー


がむばります
りおんが今日でデビューして4周年です!!


まぁ一年くらい活動してなかったんだけどね( ̄ω ̄)


デビューしたてで
全国のダンサーに混じってDVDに参加してから4年かぁ…


あれはお蔵入りだねw


もうTSUTAYAにも置かれてないねw


無理無理w


とりあえず
ダンスのモチベーションは下がり続けてどん底までいったんで、あとは平行線になりながらもあがるしかないでしょ!!


かなり一般人になりさがってしまったのだもんだから


まだ人前で
オマタひらけるかなw


心配。
年末から
ほとんどパソを触ってないのだショック!

なんせ携帯買ったもんだからブログうPもラクラクさっグッド!キラキラ

撮り溜めてた画像をうぷしますんドキドキ


じゅんじゅんにっき-ファイル0009.jpg
じぃさんちで恒例パーティーしたぜぃにひひ今回はお好み焼き!!


じゅんじゅんにっき-ファイル0008.jpg

仲良しカポードキドキ

じゅんじゅんにっき-ファイル0007.jpg
じぃさん手作りのX'masケーキケーキ

じゅんじゅんにっき-ファイル0006.jpg
瞳さんとのツーショットがない

じゅんじゅんにっき-ファイル0005.jpg
彼氏さんからおみやまでもらったー!!あざす

じゅんじゅんにっき-ファイル0004.jpg
最近音沙汰なしのまゆどんw

じゅんじゅんにっき-SN3J0006.jpg
昔の友達とワッツへ

じゅんじゅんにっき-SN3J0008.jpg
きよちゃーん

じゅんじゅんにっき-SN3J0009.jpg
珍しく松尾氏withコンボイ氏!!TLC熱唱したしwやぱヤバい!!
じゅんじゅんにっき-SN3J0011.jpg
カウントダウンは車内w

じゅんじゅんにっき-SN3J0013.jpg
虎の氷像に拝むみったけ氏。なむなむ

じゅんじゅんにっき-SN3J0028.jpg

猪のお肉

じゅんじゅんにっき-SN3J0026.jpg
肉食系男子w


日曜は奇跡に近いくらい珍しく仕事が休みだったにひひので武雄のダンスへグッド!

かなりの方向音痴のくせ初めて自分で運転していったので、迷いに迷ってなおさんに助けてもらいましたショック!ありがとですドキドキ

ライシャスとマウントインサイド見れたので1時間で帰りましたw

気分的にバイブスあがらんかったなー

まゆどんから巣立つ意味でも最近よく一人でダンスいけるようになってきたしバイブスも調節できればなお良しグッド!

何にも出来なかったひーたれに比べたら一人で出来ること多くなったと最近思うにひひ
レゲエ離れていろんな人と関わるようになって、ちゃんとした人もいっぱい見てきてw、+になったかな。
人のために一生懸命になる事も覚えた。

してあげたいって思える事が嬉しいかも。

まぁまだまだひーたれですw
開店から
一時間しか
たっていない
11時。

昼休憩です。


え。



まだご飯やが
少ないのを
見計らいまして


初の一人
飯屋デビューw


まだ気分は
朝だし食べれないかもー

と思いながら
カルボナーラと
コロッケ頼んでやったぜw


なぜか
店内のBGMが
シズラとゆう。



粋。




おなかいっぱいショック!
今日もお客はカップルが多い…( ̄ω ̄)

中でも異色な二人…

メンズは日に当たったこと無いような「いかにも」な感じで

女子は派手な知的メガネでいかにもSっけたぷーり。

ずっと様子をうかがってるとね、チュチュスカート(白鳥の湖みたいなミニスカート)←わかりやすいw

を手に取り悩む様子。

メンズにあててみる。

純子あせがる。

意を決して話しかける。

女子「スーパーLサイズない?」

純子想像膨らむ。


おっさんでもはける奴かな

試着してみる

いかにもSっけたぷーりに純子にむかって
「ねぇどう?大丈夫?いける?ほんとにぃ?」

まるでえすえむぷれいの様な言い回しでいろいろ攻められる。

純子頑張って応対する。(必死)

結果お買い上げ









メンズは
高一の時
話したこと
ないけど
同じクラス
でした……



大人に
なったな…




遠い目。
もう
ごちゃごちゃ言わない!!

秘め事なのじゃ。



うんうん。



病むとかじゃなくて

真剣なのじゃ!


病んでる暇なんぞ
あるならまず
行動してみてから。


行動してみたら
落ち込む事はあっても病む暇なんてないんだから。


すっきりしたから
おいらは前を向くよ





今日はドトールで
ミラノサンドとミルクテーがご飯でごわす


昨日はお友達の
お誕生日で

じゅんじゅんにっき-SN3J0029.jpg

チーズスフレを
つくったぜよ(>ε<)

牛乳入れすぎて
中がプリンみたいになったことは



内緒だw



ラッピングしたあとに写真とるの気づいてしまったw


またつくろーっとグッド!
縦にするのめんどいw


ユメタウンの
喫煙ルームのいす



変に高いし
すわりにくいわ!!



じゅんじゅんにっき-SN3J0025.jpg





左ひざ



関節
はずれたわ!!



痛いわぼけー