ひさびさにCDかいましーたー
Lil`Wayne率いるYoung Moneyからのリリース!
期待どうりのどsouthな重たい系から
めろーな曲まで!!
2曲目とLloyd客演の9曲目!!!
いい!!
きかせるーーーーー![]()
![]()
やんまにーーーーー!!!
同発のWayneのRockアルバム買いに
行ったんだけど,入荷日の朝,
早く行き過ぎてまだ入ってきてなくて
こっちのyoung moneyの方かったんだけど
結構よかった
Wayneの方も音聞いてみたんだけど
Rapで音がRockってミクスチャー系かなーと
思ってたんだけど,もろRockで意外とかっこよかった
早くシャバへかえってこい!w
これでも元タワレコdancerなんですよ私w
久々に同僚とあって
話せてよかったですw
話変わって昨日。
仕事で夢タウン歩いてたら
みっちゃんに遭遇!!
夕方の休憩はいって
一緒に茶しばくことに。
盛り上がって
ものの20分のあいだに
海外旅行の計画がたち
日にちまできまりましたwww
うける!!w
パスポート更新しなきゃ!!
最近UPさんの影響で
怪しげな組織に興味を
もちはじめた・・・w
ゆーちゅーぶ鬼検索www
今日もねれないぜっw









