ひさびさにCDかいましーたー


じゅんじゅんにっき-100217_2211~01.jpg

Lil`Wayne率いるYoung Moneyからのリリース!


期待どうりのどsouthな重たい系から

めろーな曲まで!!


2曲目とLloyd客演の9曲目!!!


いい!!


きかせるーーーーーリラックマハート②


やんまにーーーーー!!!


同発のWayneのRockアルバム買いに

行ったんだけど,入荷日の朝,

早く行き過ぎてまだ入ってきてなくて


こっちのyoung moneyの方かったんだけど

結構よかったエルモ


Wayneの方も音聞いてみたんだけど

Rapで音がRockってミクスチャー系かなーと

思ってたんだけど,もろRockで意外とかっこよかった!!



早くシャバへかえってこい!w




これでも元タワレコdancerなんですよ私w


久々に同僚とあって

話せてよかったですw



話変わって昨日。

仕事で夢タウン歩いてたら

みっちゃんに遭遇!!


夕方の休憩はいって

一緒に茶しばくことに。


盛り上がって

ものの20分のあいだに

海外旅行の計画がたち

日にちまできまりましたwww



うける!!w



パスポート更新しなきゃ!!



最近UPさんの影響で

怪しげな組織に興味を

もちはじめた・・・w



ゆーちゅーぶ鬼検索www



今日もねれないぜっw

今年も女の子からちょこもらったードキドキ

女の子ってか店長から
じゅんじゅんにっき-100209_1328~01.jpg

中がかわいかった

じゅんじゅんにっき-100209_1329~01.jpg

今年の森さんは
ちょこまふぃんとリクエストがあったクッキーを作ったのだ(゜∇゜)



クッキーって味しないw

市販のやツどんだけ砂糖いれてんだろ



今日は,やくじんさん?
厄払いの神社参りも連れてってもらったし,とっても幸せな一日ですたドキドキ




おわり。
マグニチュード8. 0


はアニメじゃない。



泣ける。
最近やたらと
ポテチとやらに
はまったw


試食会
(一人)
じゅんじゅんにっき-100210_2229~01.jpg

この中で辺りだったのは柚子ゴショウ味!


ダントツです。


でも一番は
こがしバターです!!


最近バター味どこのメーカーも出してるけど,こがしバターは一番!


…でもどこのメーカーか忘れたw


リッチカットのバター味よりダントツうまい~



置いてないコンビニもある~けどセブンにはあるから食べてみてくれドキドキ
今年入ってから
やたらと周りで
不幸続き…



ってまゆみのblogでも書いていた気がするけど…


まだ2010年,2ヶ月しかたってないのに。


悲惨すぎて結構凹むなぁ…


姉ちゃんの隣の家で殺人あったり,幼なじみの親が亡くなったり,うちの両親が夫婦喧嘩したり…


↑結構まぢw



今日の朝お母さんに熟年離婚の話されてちょっと悲しくなったよー。



仕事でも怖いけど大好きな店長が移動で不安たくさん。



自分自身は元気だけど,周りの幸せじゃない顔見るのはいやだ(∋_∈)


今日は大分の姉ちゃん家族も緊急帰宅です。家族集まってなにすんだろ。



息抜きでどっか遠くに遊び行きたい( ̄ω ̄)


お祓いした方がいいのかな




ふぅ~。
きっつ!気づいたら17じ!朝からしゃべりっぱ!楽しいw


今日は絶好調o(`▽´)o


今日は売上いちばんだぜぃ




接客ちゅうに知り合い来たら恥ずかしいぐらいテンション高いw



まっあと一時間半がんばるんばっ
みんなまーるく
たけもとピアノ~♪



ピアノ弾けるようにならなきゃショック!



まこりん教えてけろドキドキ


昨日はキャナルへいってみたよー



偶然にも
かりゆし58が来ててライブやってた!


アンマーよ~♪

って歌ってたでw



ついでに
Dr.パルナサスの鏡
ってゆー映画を見た!!ジョニーデップ一瞬しか出てこんで,えーーーって感じやったw

一人の役をデップ達3人が演じてたから,みんな同じに見えて分かりにくかったしあせる


まぁダレた感じだったw



次は,かいじゅうたちのすむところが見たいな~


絵本なんだけど,実写も絵本の通りのかいじゅうが出てくるからかわいいのだ。



かわいいといえば,朝青龍が引退会見した時に,武蔵丸に勝ったときが嬉しかったと泣いた時に,

かわいいー


って言ったら
おねーちゃんに
シロメ食らったw


意味がわからん!



まぁ白鵬も泣いてたけどw



今日はバックヤードグッド!



ZARAのお気に入りのトンガリジャケット来ていざ出陣じゃドキドキ



ひゃっほ~い




明日も仕事なんですぐ帰るけど!


じゃあ∀
ミスドで働きだしたら、確実に毎日7個は持って帰る自信がある、ミスどーなつな私ですがw



最近中華料理が食べたくて,友達とご飯の時も

「中華が食べたい!( ̄ω ̄)」


と言い張ってたくらい食べたくてさ。


でも近くにいい中華料理屋がなくてー



今日のお昼、
みすどの飲茶デビューしましたw



やばい!
ミスドでドーナツを食べないって変な感じけど、飲茶イケル!うまいぜよなかなかにひひ



あとねぇ
絶対食べてほしいのが

チャーシューパオ



だね!!革命だよおとっつぁんショック!!!



人がイッパイいて写真撮る勇気がでないとゆぅw


しばらくは
ミス ドーナツから

ミス ヤムチャやなw



ドラゴンボールに出れそうw
さぼってたのさ!



この前は仕事早退して山田さんちでぐうたらできたのですw



今ちょうど変わり目に直面しておりまして…



悩みなどは別にないんだけど,家の事・仕事の変化が著しく,今が自分にとってのレベルアップの時期だと思うから,ちょっとひといきつきながら模索中なのです。


「頑張る!」とかの問題ではなくてもっと具体的に物事を捉える技を身に付けようとしてる途中。


いつも何も考えない頭悪い自分には難しく容易じゃないけど,周りをみて,人を見て,成果をあげたい!!



それだけ日々の生活が一生懸命になればなるほど,ダンスのありがたさがわかった気がする。ほんとに息抜きしたい!遊びたい!と思える。


ダンスも踊りたいし,練習もしたい。



今までうちがまゆみに待ってもらってたけど,今は逆ですw

忙しいから無理って断られるw


まってもらったから一年は待てるよ山田さんw


一人でスタジオで練習できればいいんやけど,スタッフじゃないから無理なんだよねぃあせる


暖かくなったらゆかりちゃん,ハートフル付き合ってねw




先輩より早く正社員になるんだから!


29・30日が
なんでか2連休。



なんかせっかくの
連休なんでどっか行きたいんやけどさー


どこいこっかな
(゜∇゜)



まず候補は

滋賀
熊本
大分

北九州


友達と休みが合うんだったら東京とか行ってねずみーらんどでも行きたいんだけど…なんせ、休みが合わないか、ゲット-なヒトしかいないので(汗)



なんかどっかいいとこないすかね( ̄ω ̄)


滋賀のこもってた山に遊びに行こうとも思ったけど意外と本州より韓国とかの方が安くて近い気がするw


フットワーク軽くなったなw