今日のお昼御飯は
お馴染みドトールでコーヒーとミラノサンドだぜ
いつも食べるやつ決まってるからさ、今日はチキンとマスタードのやつ初めて頼んだのだ。
食べにくくて
鶏肉だけ先に
全部たべて
残ったのは
パンとレタス。
おしゃれぶった罰かなw
今日はレッドホットへ繰り出します
お馴染みドトールでコーヒーとミラノサンドだぜ
いつも食べるやつ決まってるからさ、今日はチキンとマスタードのやつ初めて頼んだのだ。
食べにくくて
鶏肉だけ先に
全部たべて
残ったのは
パンとレタス。
おしゃれぶった罰かなw
今日はレッドホットへ繰り出します

髪型をどうしてくれようか。
パーマかけるか
まっすぐにするか。
最近よく会うテンパの人から
あんなサラサラヘアー憧れるやろ?
って会うたび
言われるんやけど
サラサラがいい。みたいな言い方に聞こえてならぬw
サラサラにしたら
また山田に
おまえなんもてよーかしよると
って暴言を吐かれるに違いねぇ…
普通の女子になりさがってって言われる…
( ̄ω ̄)
いいじゃんか
どしよ
パーマかけるか
まっすぐにするか。
最近よく会うテンパの人から
あんなサラサラヘアー憧れるやろ?
って会うたび
言われるんやけど
サラサラがいい。みたいな言い方に聞こえてならぬw
サラサラにしたら
また山田に
おまえなんもてよーかしよると
って暴言を吐かれるに違いねぇ…
普通の女子になりさがってって言われる…
( ̄ω ̄)
いいじゃんか
どしよ

うちの店長が
久留米に移動になった

送別会を決行
4人で年末年始も経験できて
バーゲンも乗り越えたし
前年比115パーセント越え
出して実績もあげたから
とってもいい経験になった
まぁ話はあわんし,なかなか
心を開くことは簡単じゃない
けど,仕事していくうえでの
いい関係をこれからも築いて
いけるように努力したいと思った。
とりあえず店長は
かなり厳しくて森さん
いっつも売り場で泣いてたけどw
それ以上に人のこと考えて
思ってくれてたから,
ついていくことができたと思う。
これからは小倉店から新しく
きた,店長とみんなでがんばる!!
前年比越えの賞与だぜ
w
ひゃっほーーーーーい
ピグしてて
いちきさんの部屋で
遊んでたら,ログイン
してきた山田さんと
遭遇wwwww
山田さんのお部屋に
場所を移して
頭でっかくなって
あそびましたw
頭でかっΣ
ピグの部活,
その名も
「GAZA mi seh」
まだ部員はリオン二人とゆうw
だれか入部してよw
















ばんざい

