遅刻。
まさかってか
やっぱいやw
昨日のダンスも
仕事が終わらず
行ったの2時…
体がゆーことキカズテンション鬼低ですいません
んで今日の朝
店長の電話で
起きる始末…
ぎりっぎりの
5分前に店
ついた

オープンミス
せんでよかった(泣)
はぁー
早く連勤が
終わりますように
切実。
ユンケル飲む。
まさかってか
やっぱいやw
昨日のダンスも
仕事が終わらず
行ったの2時…
体がゆーことキカズテンション鬼低ですいません
んで今日の朝
店長の電話で
起きる始末…
ぎりっぎりの
5分前に店
ついた


オープンミス
せんでよかった(泣)
はぁー
早く連勤が
終わりますように
切実。
ユンケル飲む。