遅刻。



まさかってか
やっぱいやw



昨日のダンスも
仕事が終わらず
行ったの2時…


体がゆーことキカズテンション鬼低ですいません




んで今日の朝
店長の電話で
起きる始末…



ぎりっぎりの
5分前に店
ついたショック!ショック!



オープンミス
せんでよかった(泣)




はぁー




早く連勤が
終わりますように



切実。



ユンケル飲む。