はなびってステーキ!!!

 

月曜に呼子の花火大会にいってきたドン

かなり迫力と雰囲気と周りの環境とか
全部良すぎてまたいきたくなったよ!!

花火大会で感激したの初めて

すっごい真上、すぐそこでおっきいーのがたくさん
上がって、降ってきそうな感じ

 

って自分あんまいキモか?wwww

なんかあの花火に勇気を
もらいましたっ


行ってよかったぜ唐津(●´ω`●)

また新規開拓にはげみまっすーーー

九州地方が
いましがた、やっと

梅雨明け

した模様です
もう8月ですよ。。。


最近よくお友達とランチにいくのですが
昨日は,暑くて死にそうでした(p°∩°)タヒ


ところで。
とうとうわが町にも激安の殿堂がやってきましたよー


OPEN当日,たまたま先輩とNUF NUFのランチ食べにいく途中,
ミーハーぶって行ってきましたwww


確かに久留米よりは広いけど
なんだかヤンフィーのたまり場になりそうだ。
駐車場がばさら狭いです

そういえば,先日花火大会があったけど
仕事でいけず

かわりに来週の花火は行けるので
ウキウキー
やっぱ花火みらな。

あと
あとびーびーきゅー

夏は夜活動するのが一番だ。
ぬふふふ(´・ω・`)

ここ3日。




遊び倒してきましたーーーーw




阿蘇野外ダンスは心配してた天気も悪化することなく,
かなり好調におわりよかったです

アフターがかなりやばかったです。飲みすぎて。w


ホテルをチェックアウトし,阿蘇ファームランドで
温泉入ってきましーたー



かなりボスったwwww



今日までバイトお休みなのでのんびりしてたら,
面接うけてた就職先からでんわが。。。。





結果→→→



とゆう事で,
就職もきまりましたーーーーーー(* ̄∀ ̄*)エヘヘ





絶好調だ。
怖いくらい。



。。。。まじめに働きます

 

 

 

 

ちょーーーー放置したぽ・・・・(°A°)



でもおかげで病み期は脱したぜいぇい


根本的に考えかが変われた気がするぅ~~~~~


うん。もう病むなんてないなw


a734b8f1.gif
そしてくるまの免許もとれたぜいぇい





面接も無事おわったし
週末は熊本野外お呼ばれしてるので
3日間とも遊び倒してきまっすーーー







絶好調!!中畑清ですっっっ(°∀°)))))www


やべぇ,毎日たのしすーーーーすーーー


もうちょっと余裕できたらクラブいくの
ちょこちょこだけど復活しよかなヾ(´ω`=´ω`)ノ

 

 

雨いやーっ
 
 
 
早く梅雨あけないかね。
 
 
 
でも明けたら真夏がやってくる…
 
 
ソレモヤダ
 
 
 
 
ここ一週間カナーリ
ヤミのひどいです
 
 
 
もぅうしかありませんって
 
 
なぜか続く頭痛。
なぜか右目だけ充血。
扁桃腺も右が腫れてる。
 
 
 
いいことないかなぁ
 
 
 
 
何にも頑張ってないヤツにイイコト起こるわけないか
 
 
写真も一緒にうPしたいけど,パソを立ち上げる時間もなす。
 
 
i-PhoneのOS3.0が発表されたからバージョンアップしないと
 
 
病んでる時は
 
 
 
小田和正に限る
 
 
 
聴きながらおやすび

暑いよねー
 
 
 
って佐賀弁に直したら
 
 
 
ぬっかなたー
 
 
 
 
 
 
 
 
そがんなたー
 
 
 
 
今車の免許をとりに行ってるんです私。22歳にして。
 
周りは平成生まればかりよ{…
 
 
明日は本番でもある試験場のコースで練習です。
 
50分2000円,たけーっての
 
それで本番でも受けるたび4・5千円払うのだから青ざめ確定です私。
 
 
まぁそれはさておき。
 
月曜から仮免受けて次週から本免です。
 
がんがります
 
 
でもまったく受かる気がしない…。・゜・(つд∩)・゜・。
 
 
 
ごほうびのために早く免許とって,褒めてもらうのだっっ
 
 
 
そいぎんたー

昨日は仕事終わってから
FIRE FRIDAY~
 
5人で唐津へ出陣
 
 
シャキ━(`・ω・´)━ン!
 
 
 
ダンスの最初の方で
嫌な事あって
 
車ん中行って
ちょー号泣
 
 
スキーーーーリして
あとは飲んだくれ,
ゆうかちゃんとケラケラ
して忘れました
 
 
踊り足りなかったなァ
 
 
帰りはなぜか5人で
行ったのに3人で帰り(爆)
 
よしぎゅー食って帰った
 
 
朝いろいろ考えごとしながら寝たらさっ
 
 
 
すごい夢みてさっ
 
 
 
…………ガバッ
 
 
 
て起きたよね。
 
 
 
 
あんまりにも
やばかったので,
興奮したよねw
 
 
 
夢の続き見たかったのでソッコー寝たけど,あかんかったちきしょ
 
 
 
どんな夢だったのかは
想像を絶するので
 
 
ここには書けないので
 
 
 
 
直接聞いてww
 
 
 
 
んじゃおやすびー

517f9a60.jpg
マミーの誕生日の翌日,
普通に過ごしてたら
実はおとーちゃんの
誕生日だたよ!!
 
スマン仕事だった(´・д・`)w
 
 
二日も続けてケーキ〓食べれて嬉しいよね。
欲張って食べちゃうよね。
 
 
あっっっっ
 
昨日は寝ないで工作した〓あじさいー〓
 
 
仕事終わって
3時から開始!!
結局チンタラして
3時間半かかったw
 
 
朝起きてきたマミーに
上手って言われたー
 
 
小児病棟の窓とかに飾られるのだー
 
見よ!
このクオリティーの高さ!!
シャキ━(`・ω・´)━ン!w
 
 
がんがった〓〓〓〓
 
 
 
明日はFIRE FRIDAY
すすすぺさーる
 
 
 
フロアで呼んでいただいてるので仕事終わって出陣します
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
 
 
 
みんなもぜひぜひ
あそびきてくださひ〓

ちぇい


今日はmyまむの誕生日ですた(●´ω`●)ヒャ
なので普通のものしか作れなかったけど
ごはん作ってマテタヨ

f


大量のてむぷらーーーーw


poto











ケーキ

so












カニかまサラダも作ったけど
写真撮る前にチビたちにたべられてた
お( ´_ゝ`)ノ

今からスタジオいってきま

今日は仕事お休みなんですけどー(゚∀。)ヒャヒャ



しなきゃいけない事だけはたくさんありすぎて,寝てないよ。・゚・(つд∩)・゚・。



解放されたいーーーー




ショボ-(´・ω・`)-ン



こんな時は愛するふりかけちゃんに逢いにいかなけれバ!!!



ブログはパソでぅPした方がいろいろできて楽しいね(´・д・`)



明日からパソでがんがる