はなびってステーキ!!!![]()
月曜に呼子の花火大会にいってきたドン![]()
かなり迫力と雰囲気と周りの環境とか
全部良すぎてまたいきたくなったよ!!
花火大会で感激したの初めて![]()
すっごい真上、すぐそこでおっきいーのがたくさん
上がって、降ってきそうな感じ![]()
って自分あんまいキモか?wwww
なんかあの花火に勇気を
もらいましたっ
行ってよかったぜ
唐津(●´ω`●)
また新規開拓にはげみまっすーーー![]()
はなびってステーキ!!!![]()
月曜に呼子の花火大会にいってきたドン![]()
かなり迫力と雰囲気と周りの環境とか
全部良すぎてまたいきたくなったよ!!
花火大会で感激したの初めて![]()
すっごい真上、すぐそこでおっきいーのがたくさん
上がって、降ってきそうな感じ![]()
って自分あんまいキモか?wwww
なんかあの花火に勇気を
もらいましたっ
行ってよかったぜ
唐津(●´ω`●)
また新規開拓にはげみまっすーーー![]()
九州地方が
いましがた、やっと
梅雨明け
した模様です![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
もう8月ですよ。。。
最近よくお友達とランチにいくのですが
昨日は,暑くて死にそうでした(p°∩°)タヒ
ところで。
とうとうわが町にも激安の殿堂がやってきましたよー
OPEN当日,たまたま先輩とNUF NUFのランチ食べにいく途中,
ミーハーぶって行ってきましたwww
確かに久留米よりは広いけど
なんだかヤンフィーのたまり場になりそうだ。
駐車場がばさら狭いです![]()
![]()
そういえば,先日花火大会があったけど
仕事でいけず![]()
![]()
かわりに来週の花火は行けるので
ウキウキー![]()
![]()
やっぱ花火みらな。
あと海。
あとびーびーきゅー。
夏は夜活動するのが一番だ。
ぬふふふ(´・ω・`)![]()
ここ3日。
遊び倒してきましたーーーーw
阿蘇野外ダンスは心配してた天気も悪化することなく,
かなり好調におわりよかったです![]()
アフターがかなりやばかったです。飲みすぎて。w
ホテルをチェックアウトし,阿蘇ファームランドで
温泉入ってきましーたー![]()
かなりボスったwwww
今日までバイトお休みなのでのんびりしてたら,
面接うけてた就職先からでんわが。。。。![]()
![]()
![]()
![]()
結果→→→![]()
とゆう事で,
就職もきまりましたーーーーーー(* ̄∀ ̄*)エヘヘ
絶好調だ。
怖いくらい。
。。。。まじめに働きます![]()
ちょーーーー放置したぽ・・・・(°A°)
でもおかげで病み期は脱したぜいぇい![]()
![]()
根本的に考えかが変われた気がするぅ~~~~~
うん。もう病むなんてないなw![]()
そしてくるまの免許もとれたぜいぇい![]()
![]()
![]()
![]()
面接も無事おわったし
週末は熊本野外お呼ばれしてるので
3日間とも遊び倒してきまっすーーー
絶好調!!中畑清ですっっっ(°∀°)))))www
やべぇ,毎日たのしすーーーーすーーー
もうちょっと余裕できたらクラブいくの
ちょこちょこだけど復活しよかなヾ(´ω`=´ω`)ノ
