ん?ちぇい.。゚+.(・∀・)゚+.゚去年始めたライブドアぶろぐ。。。なぜか再開wしかもなにもかも心機一転よヾ(´ω`=´ω`)ノ『誰こいつ(・ε・)』って思いながら読んでね!!んじゃなーーーー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \