ちぇい.。゚+.(・∀・)゚+.゚



去年始めたライブドアぶろぐ。。。


なぜか再開



しかもなにもかも心機一転よヾ(´ω`=´ω`)ノ


『誰こいつ(・ε・)』
って思いながら読んでね!!

んじゃなーーーー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \